【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

バリ島で新しく、ネイリストの真由美さんという方と素敵な出会いがあって、
今、マイブームなのが、ネイルです~(≧▽≦)

今回やってもらったネイル




前回のネイル




パソコンに向かっている時間が長いので、
指先ってよく目に入ります。

そのたびに、いい気分に浸れちゃう~(≧▽≦)(≧▽≦)
とにかく気分があがります!
おすすめ!!

若いときは、自分でマニキュア塗ったりしてた記憶があるんですが、
子供産まれてから、ずーっとこういう楽しみ忘れてました(笑)

ネイルじゃなくてもなんでもいいのですが、
自分にとっての、小さな「うっとり」の時間

それを少しだけ心がけて増やしていくようにしていくと、
ザルの目があいてきますよ~。

いい気分になるって簡単なのです!


そして!

ネイルはもちろん素晴らしいのだけど、
真由美さんとのお話が最高なのでした。

真由美さんも筋金入りの引き寄せ人生。
過去には倖田來未さんのネイルも担当されていたり。
でね、真由美さんも陰謀論の世界を知って、スピリチュアルの世界知っていって、
完全に私とおんなじ道を歩んできてて、本当に話が合う。

真由美さんの引き寄せっぷりは本当に半端ない(≧▽≦)

それで、その話がすごいので、ゆほびかさんの特集で
真由美さんにもインタビューさせてもらったという。

出会って1週間でこの展開。

ほんと、出会おうとしなくても素敵な人に勝手に出会ってしまいます(≧▽≦)
必要な人に、必要なときに出会うんです。

まさに、放り込まれるんですね。
友人でも恋人でも同じです~!

宇宙が仕組んでいるのが手に取るようにわかる、そんな出会いでした。

真由美さんのブログは → こちら 

(素敵なバリ島ライフを綴られています)


あとね、小技でおすすめなのが、
財布を超お気に入りのものにする。
少々高くても。

財布もほぼ毎日手にしますよね~。
使うたびにうっとりすると、それだけでいい気分。

お金が減ったことより、財布にうっとりに意識がいくと、
豊かさの引き寄せにも良い効果が。

あとは、お箸をヒノキのすべすべの品質の良い心地よいものに変えてみたり。
お箸も毎日使うから。


私がやってきたことって、ほんと小さな、こういうことばかり。
こういうことで、日々、喜んでいるだけなんですよねえ。

あとは起こることの流れに身を任せているだけで、
特別なことは何もしていないのです。

例えば、ブログのアクセス上げようと頑張ったこともないし、
何かのために、人脈を広げようとしたこともない。
そういうの、ほんとに要らないんですよね。

ただ、好きなことに素直になっていけば、
すべては自然と起こってきます。


今、日本に向かっているのですが、
マレーシアの空港でトランジット中です。
これ食べたくてわざわざ一度マレーシアに入国しちゃいました~。




ラクサというマレーシアのラーメン(?)のベジタリアンバージョン。

好きなんです(≧▽≦)

マレーシアは結構ベジレストランが充実していて、
空港においしいところがあるんです!
どうしても久しぶりにここで食べたくて!

こんな感じで、「自分の好き」に少し積極的になるだけで、
どんどん幸せが引きよってきちゃいますよ~(≧▽≦)

すべては今、小さな今の積み重ねです。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ