【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========



<最新刊 大好評発売中>


===========

先週から、取材にバリまで来てくださっていた、
ゆほびかの西田さんご一行が無事帰国されました。

その様子を、西田さんがfacebookにUPしてくれています。

一昨日まで、「引き寄せの法則」の取材でバリ島に行っていました。作家の奥平亜美衣さん宅にお世話になり、「自分と家族に幸せを引き寄せる」をテーマに、深く、楽しい取材をさせていただきました。また、奥平さんのお嬢さんが通う、グリーンスクールと...

Posted by 西田徹 on 2015年11月8日



実は、先週、バリ島の隣の島の火山の噴火が原因で2日間ほど
飛行機が全く飛ばなかったのですが・・・
見事(!?)西田さんたちも帰れなかったのでした。(笑)

このようなことは時々あるのですが、
実際に帰れなかった人を見たのは初めてです!(笑)

まあ、空港閉鎖と聞いたときは、え( ;∀;) って感じでしたが、
そこは、みんなわかってるひとたちなので、
「バリに長く居れてよかったね~!」
と、思考をチェンジ!!

結局、2泊伸びたのですが、さらに、バリを満喫できて、
なんてラッキーなんでしょう!!


本当に楽しく、素晴らしい取材となりました。
1月発売のゆほびか、ご期待くださいね!

しかし、これが仕事だなんて、本当に信じられません。

日本を離れるとき、少し、ほんの少しですが不安はありました。
(私でも不安はもちろんあるんですよ)

だって、私の仕事のつながりは、全部、日本にありますからね。

でも、「自分のこうしたい」に従ったら大丈夫なんだって、心の奥ではわかっていました。

そうしたら、こんな風に、仕事が追っかけてきてくれるようにまで
なったではありませんか!!

バリに来て、まだ3か月なのに。

本当にありがたい話です。

実際、私は自分のやりたいことを仕事にしてから、
自分で仕事を探したことはありません。

こういうの書きたいな~、って思ってワクワクしてるだけで、
ぜーんぶ、向こうから、ベストタイミングでやってきて、
実現していくのです。

「好きなことをする」「やりたいことをする」

このことには、本当に奇跡の引き寄せパワーが備わっています。
「好き」というのは、宇宙の基本である愛のエネルギー。
そのパワーは絶大
なのです。

12月に出る仕事の本にも、このことをとっても詳しく書きました~!

その前に、今月、チベット体操の本が、梶本恵美先生と共著ででます!
また、詳しく書きますので、少々お待ちくださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ