【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========




===========

このセリフ、ずっと前から言い続けているような気がしますが、
最近、ますます引き寄せが半端ないです。

先週ね、遊びまくってたんです。

仲秋の名月と、スーパームーンで月見して。
そのあと、伊勢に行って、大阪にも行って、
そして、東京帰ってきて、
USPというビッグイベントでこれも楽しませてもらって。
そして、その足で、上高地に1泊でいってきたんです。
その帰りに、穂高神社にも寄ってきました。

これでもか!
というくらい、やりたいことやりまくりました。

そしたら、週が明けた昨日ですね、

今月の新刊、

『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 』

がですね。



発売前で、まだ見本も出来上がっていない段階なのですが、
重版がかかりまして、なんと2万部になりました!!!

あ、ありえません。。。

もう呆然です。



それとほぼ同時に、『「引き寄せ」の教科書』と『「引き寄せ」の実践トレーニング』
も増刷に!!!





もう、すごすぎて死にそうです・・・。

本の話だけじゃなくて、他にも引き寄せまくってます。
詳細まだ言えないですが、
来年は、海外にも講演でいっぱい行けちゃいそうです。

他にもまだ言えないけどいろいろ。。。
ありえないことばかり。

ほんとに、楽しんでたら、いいんだ!!
やりたいことやってたらいいんだ!!


って再確認。

実はですね、2年前、『「引き寄せ」の教科書』の出版の話が決まったとき、
安曇野の穂高神社に行ってるんですね。
特に理由はなくて、近くまで行って、なんとなく行きたかったから、ですが。

今回、また近くまで来たので、穂高神社に行ったんですが、
同行の方に、「これって、お礼のために来たんだよ」って言われ、
まさに、そうだな~!!!と。

そしたら、この展開。

宇宙すごすぎです。


新刊、まだ内容をきちんとご紹介できていなかったので、

『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 』

の目次をご紹介しますね!


はじめに 「最高のパートナー」に必ず出会えます


第1章  「引き寄せの法則」であなたは必ず幸せになる!

1 願いが次々に叶ってしまう「引き寄せ」とは?
2 あなたの内側をどれだけ「幸せ」で満たせるか
3 今、恋愛がうまくいっていなくても大丈夫
4 「引き寄せ」が始まるシグナル
5 「世間の騒音」より「心の声」に耳をすませて
6 毎日を楽しむことで波動が上がっていく
7 パートナーを探す必要はまったくありません
8 宇宙にまっすぐ届く願い方
9 最高の出会いはすぐ近くまで来ている

第2章  自然に最高の出会いが訪れる法則

1 「愛されないと幸せになれない」と思っていませんか?
2 「出会いがまったくない…」と思っている人へ
3 「彼に好きになってもらいたい」という願望
4 ただ「好き」と思っているだけでいい
5 「結果」を狙っても幸せになれない
6 知り合うこと自体が強力な縁
7 「気持ちが上がる」自分磨きなら効果大
8 「本当に求めている愛」に気づく

第3章  「その人」と本物の愛を育てる法則

1 恋愛は引き寄せてからが、本当の勝負
2 「してくれること」で愛情をはからない
3 駆け引きを始めると、幸せがどんどん逃げていく
4 「結婚」に何を求めていますか?
5 相手を変えようとする言葉は、マイナスの波動
6 会えない時間は自分のことに集中する
7 しばればしばるほど、心は離れてしまう
8 関係に「はっきりした形」がほしくなったら
9 別れを選ぶべきかは宇宙が決める

第4章  嫉妬、不安…ネガティブな感情が消える法則

1 楽しいことばかりではないのが恋愛
2 「大事にされないのは、私に魅力がないせい?」
3 「原因探し」をしても意味はありません
4 波動が高まれば、すべてが小さいことになる
5 過去の恋愛のトラウマが押し寄せたら
6 嫉妬は「あの人」のせいではなく、自分の問題
7 「私のこと好き?」ではなく「あなたが好き!」

第5章  ずっといい関係を続ける法則

1 ともに暮らし始めると必ずぶつかる壁
2 お金は必要なとき必要なだけ入ってくる
3 家事・育児はやっぱり女の仕事?
4 3つの「しない」で、ずっといい関係が続く
5 パートナーのありのままに、ただ感謝して


この本は、すばる舎の女性編集者、林さんの熱い思いから始まりました。

自分も恋愛に、喜びももちろんあるけど、いっぱい悩んだり、苦しんでいる。
そして、そんな人がたくさんいる。
そんな人たちが元気になって、
そして、望んでいるパートナーシップを手に入れられるような、
そんな本を奥平さんとつくりたい!!!

って、とても熱く語ってくれたのですが、

私は、その勢いにかなり共感し(押され??笑)
よし、それなら!!
という思いで書き上げました、

書き上げるまでに、数か月にわたって
林さんとまるで個人セッションのように、
抱えている悩みを聞いて、
それに対する考え方、気分の選択の仕方
を細かく話していきました。

そして、出来上がった本です。

恋愛に関する実生活に即した悩みや問題や疑問について、
具体的に書けたと思います!!

その結果、「恋愛引き寄せ大辞典」的な、相当濃いものになりました~!!!

タイトルが、

「宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則」

となっていますが、
本当に、自分が自分の波動さえよい状態に保っていれば、
「宇宙があなたに最善最高のパートナー」を
放り込んでくれます。

ですので、あなたの仕事は、

「自分の波動をいかによい状態に保つか」

また、

「いかに宇宙の流れを信頼していくか」

ということになります。

何が起こっても、良い面を見つけていくことにより、
宇宙の流れを信頼することになり、
そして、その幸せの流れにつながっていくことになります。

そうすると、あなたが心地よく幸せを感じる
人間関係というのは、必ず、自然と形成されていくのです。

まさに、「放り込まれます」

あなたが、何をしても、しなくても、「必ず出会ってしまう」のです。
もうね、その宇宙の完璧さに触れたら、
完全降伏、サレンダーですよ。

絶対、大丈夫!!なんです。

USPでも、恋愛に関するご質問に、 100%(彼が)きます! って言い切りましたけど。
ほんとにそうなんですね。

波動を変えたら、必ず現実は変わります


そして、この本が出来上がり、なんとなんとなんと。

最初のころ、恋愛に関する悩みやもやもやでいっぱいだった林さんが
今や、全く問題のない状態になり、
信じられないいいことがたくさん訪れ、
そして、毎日幸せな日々を送っているとのことです。


それに伴って、恋愛以外の人間関係も格段に良くなっているとのことです。

こういうお話を聞くと、
ああ、本当に、書いてよかったと思えるのです。

そして自分にも、書いている途中に、
いろんな人間関係の嬉しい変化がありました。

引き寄せで大事なのは、

「物事や出来事に対する考え方と、そこから出る波動」

なので、本を読んで、自分の考え方に少し変化が起きただけで、
本当に、引き寄せる現実が変わります。

何も、テクニックはいりません。

これまでも、私の恋愛系のセミナーで話を聞いただけで、
帰ったらすぐに彼から連絡があった、関係に変化があった、
という話を何度も聞いています。

そんな効果抜群の本だと思っています~!!

発売日は10月14日、書店にて、サイン本も用意させていただく予定です。
(サイン本の詳細は、少々お待ちくださいね)


※すみません、
いただいたご質問の回答に行くつもりでしたが、
かなり長くなりましたので、次回から必ず~!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ