【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

◇ 9月10月のイベントのお知らせ ◇

9月25日 Clover出版設立1周年記念講演会(東京) → こちら

↑残席わずかになってきております。
出版までの引き寄せの話や、引き寄せと瞑想について、お話しさせていただく予定です。


10月2日 Universal Share Project (東京)→ こちら

10月6日 お茶会(東京) → こちら


===========

今日は秋分の日ですね!

去年の秋分は、阿部さんとみつろうさんのコラボイベントに行ったのを思い出しました…。
あれから、もう1年ですか。
早いですね~!

昨日気づいたのですが!!

おとといのイベントで、私が登場するときに、
素敵なオープニング動画を作っていただいたのですが、
なんと、そこの流れる曲の歌詞が、
講演内容と完全に一致していたのです。




歌詞は…

If you really want to,you can hear me say
Only if you want to, will you find a way.
If you really want to,You can seize the day.
Only if you want to will you fly away

もし本当に望むなら、私の声が聴けるだろう(本当の自分)
もし本当に望むなら、道をみつけるだろう
もし本当に望むなら、今に生きられる
もし本当に望むなら、空だって飛べる


これ、Happyさんが、歌詞は知らずに、曲の雰囲気で選んでくださったんです!
そのとき、Happyさんは私の講演内容は全く知らず……。

講演聞いてくださった方は、これがどれほど内容と一致しているか、
わかると思いますが、もうトリハダものです!

これ見ると、「引き寄せの教科書」から始まって、
そして、どんどんいろいろなもんのを引き寄せ、
そして今がある、ってことに感動して、涙してしまいます…。

あれからずっと、私は奇跡の中にいます。
日常が奇跡だって気づいたというか。


さて、今日もいただいた恋愛に関するご質問の回答行ってみます!

Q.

今年の5月くらいに引き寄せを知り、最近はいい気分でいられることが、大分多くなりました。
恋愛のことで、どうしても中々考えが進まないことがあります。
別れた人との可能性を信じていきたい自分と、新しい可能性にいきたい自分と、
どちらが自分の本当に望んでいることなのか、
考えても答えが出ない期間がかなり長く続いています。
「この人じゃなきゃだめ。」じゃないのはわかっているのですが、
「やっぱりこの人がいいなあ。」と、思ってしまいます。
自分の心の声を聞ききれてないのでしょうか?


A.
迷うときは、無理に答えを出そうとしないのが吉です。

「やっぱりこの人がいいなあ。」と言うのは、別れた彼がいいなあ、ということでしょうか?

その気持ちを否定する必要はないのですが、
自分の心が迷うときは、自分から何か行動を起こす必要はなく、
ただ、自分を楽しませたり、仕事や趣味に打ち込んだりして過ごしてください。

そうして、自分をウキウキする状態に保つことができれば、
自然とことが起こってきます。
それは、別れた彼から連絡があるか、新しい人が急に現れて急接近するか、
または、自分が全く無理なく自然と行動を起こしたくなるかです。

いずれにせよ、全く自分に無理のない形で展開されます。

そのように、ことが起こってくるのを待って、
「うまくいくほう」を選びましょう

宇宙は完璧です。
最善、最高のパートナーを知ってい
るのです。

新刊のタイトルも、『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる』
ってなっていますが、
自分が波動を良い状態に保っていれば、本当に向こうから勝手に「放り込まれます」
自分が何をしても、しなくても、導かれるように出会い、
そして、なるようになっていきます。



宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

新刊の表紙、できました~!

章タイトルですが

第一章 「引き寄せの法則」であなたは必ず幸せになる!

第二章 自然と最高の出会いが訪れる法則

第三章 「その人」と本物の愛を育てる法則

第四章 嫉妬、不安…ネガティブな感情が消える法則

第五章 ずっといい関係を続ける法則

(章タイトルは変更になる可能性があります)

さらに詳細は、またご紹介しますが、
出会いから、結婚後の生活までのパートナーシップについて
網羅した内容になっています。

それではみなさま、良い秋分の日を。

のちほど、お茶会でお会いできる皆様、楽しみにしています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ