【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

◇ 9月10月のイベントのお知らせ ◇

9月25日 Clover出版設立1周年記念講演会(東京) → こちら

9月21日・10月2日 Universal Share Project → こちら

9月24日 チベット体操&瞑想ワークショップ → こちら

10月6日 お茶会(東京) → こちら


===========

突然始まった恋愛本出版キャンペーンで、
恋愛に関するご質問に対して、回答していきたいと思います!

まずは、基本的なところから。

Q.

引き寄せの法則を見ると、よく相手を特定しない方がいいと書いてあるものが多いように思うんですが、恋愛中の女の子は、たいてい特定の人との進展を望んでいるのが普通だと思います。

それを引き寄せで叶えることは出来るんでしょうか?♪

よろしくお願い致します。


A.

引き寄せで引き寄せられるのは、あなたの波動と同じものです。

自分が幸せだったら幸せを
自分が愛を放っていたら愛を、引き寄せます。

特定の人を引き寄せたい気持ちはわかりますが、

「その人じゃないとだめ」
「その人じゃないと幸せになれない」

と思っている場合は、自分で自分を幸せにしていない状態であり、
幸せを引き寄せられません。

よって、その人を含め、恋愛で幸せを感じられる状態を引き寄せられません。
(絶対にその人と付き合えない、恋愛できない、という意味ではありませんが…。
付き合っている、恋愛している=幸せではないため)

引き寄せというのは、「他人、出来事、未来、結果をコントロールすることではない」
ので、
特に初心者のうちは、「特定の人を引き寄せたい!」と思いつめない方がいいのです。

初心者の方には、ここがとてもわかりにくいところかもしれないのですが、
「特定の人を引き寄せたい!」と思いつめないことが、
逆に、最高のパートナーを引き寄せる結果につながる
んです。

引き寄せの極意は、引き寄せようとしないこと、なのです。


photo by ryoko093


幸せな恋愛を引き寄せるために、あなたができること、
というのは、

純粋に「好きになれる人に出会えた幸せ」
を今感じていれば、「幸せな恋愛」を引き寄せます


その場合に、あなたの好きな人、その特定の人との関係が発展していく
可能性も高いのですが、絶対とは言えません。

ただ、「絶対に幸せ」にはなれます。

あなたの波動が良い状態で保たれている時、
あなたは、あなたの幸せをわかちあえる人を引き寄せ続けますので、
そのとき、自然と出会い、自然と距離が近づく人と、
自然と関係が発展していきます。

そこに間違いありません。
宇宙は完璧なのです。

そして、あなたが幸せの波動を発している状態、
つまり、ザルの目が開いていればいるほど、
「この人だ!」というようなあなたの直感も冴えてきますし、
運命の流れがわかったり、未来に起こることをキャッチできるような状態に
なってきますので、

自分に合った人と自然に出会い、その人を好きになり、
自然とうまくいく、

ということが起こってきます。

ここまで来ると、特定の人でも引き寄せられる、と言えます。

特定の人を引き寄せられるかどうか、というご質問に対しては、

「あなたのザルの目のあき具合による。
あいていればあいているほど、
好きな人が必ずあなたのことを好き、
という状態になってくる」

という回答になります。

(で、面白いのが、
そういう状態になったとき、あなたはもう
「特定の人を引き寄せよう」とはしていないってことなのですねえ・・・)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ