【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

◇ 9月のイベントのお知らせ ◇

9月25日 Clover出版設立1周年記念講演会(東京) → こちら

9月21日・10月2日 Universal Share Project → こちら

9月24日 チベット体操&瞑想ワークショップ → こちら


===========

みなさま、前回に記事に、恋愛に関するご質問を本当にたくさん頂きありがとうございます!

100超えてて、びっくりしました~!
全部は無理ですが、次回より、お答えしていきますね。

できるだけ頑張りますが、
あくまで私のペースになりますことになりますことをご了承くださいませ (*^^*)

バリに来てから、どうも、毎日更新できません(笑)

新生活でいろいろ新しく用意することがあり、ばたばたしていたということもありますが、
おそらく、ここで見る景色や光景に満足しちゃって、
ボーっとしてたら時間がすぎるんだと思います。


(いつもこんな感じのところにいるので。。。)

もともと、「必ず毎日更新する!」なんて決まりごとは一切なかったですが。
心のままに、自分のペースで、を大事にしています。

本や原稿は締め切りがあるので、そうも言ってられませんが~。

facebookは、日常のことなど、ほぼ毎日何かしらUPしてますので、
よろしければフォローお願いします!
また、ブログ読んでます、とメッセージ頂ければ、友人申請も受け付けております。
(メッセージについては、個別にお返事はしておりませんので、
ご了承くださいませ)

facebookは → こちら


facebookのほうではお知らせさせて頂いたのですが、

『人生は思い通り! マンガでわかる引き寄せの法則』



が、また増刷になりました~!

すごい勢いで広がっているようで、本当に嬉しいです。
今までで最速の増刷ペースだと思います。
マンガのパワーってすごいな~!

で、気づいてなかったのですが、改めて累計部数を数えてみますと、

著作の累計が20万部突破してました~(≧▽≦)

本当の、本当に、つい最近まで普通の会社員でしたので、
この現実の変化のスピードに驚くばかりで、
何が起こっているかよくわからない、と思うこともあります。

昔の私を知っている人からは、
人生変わりすぎでしょって言われます 笑

まあ、会社員時代の延長線上にある人生からは変わったように見えますが、
そうなるようになっていたとも言えます。
波動変えたら、変わるのは当たり前なのです。

現実が変わったのは、私の意識の向け方を変えたからなのですが、
ここまでこれたのは、私の書きたいことややりたいことを形にする
ことに協力してくださったたくさんの人々のおかげであり、
そして本当に、たくさんの人々が読んでくださって、広げてくださったおかげです。

最初の『「引き寄せ」の教科書』のときから、
いろいろなところで、たくさんの方が著作を紹介してくださっていて、
本当にありがたく、うれしく思います。

最近では、有名ブロガーのおなすさんのところで、
この『マンガでわかる引き寄せの法則』を絶賛してくださっていたそうで、
本当に嬉しいです。

いいことノート始めませんか? 8/21(金)

引き寄せを説く本もここまで進化したか! とまで書いてくださり、
いいことノートについて、強力におすすめしていただいています!

おなすさんも書いてくださっているのですが、(こちら
「引き寄せ」で一番大事なのは、「今」に意識を向けていくことで、
過去や、未来について考えている時間はできるだけ減らし、
願いを叶えよう、何かを引き寄せよう、という思いも減らし、
(ゼロにする必要はないし、ゼロにはならないのですが、
少なくなればなるほどよいです)

今いい気分になれること、
今やりたいことをやること


そちらに集中していくのです。
そうすると、願いはすべて叶いますし、望む人生を思い通りに歩んでいけるのです。

みなさん、最初は、現状に不満があって、何か願いを叶えたい
状態からスタートする人が多いと思いますが、


①願いがある



②(願いは願いとして自覚しつつ、横においといて)
今あるいいことに目を向けて、いい気分になる
やりたいことをできることからやる



③現状が楽しくなってきて、願いがどっちでもよくなる
(いわゆる、願望を忘れる、手放すという状態)



④願いについて特に何もしなくてもやりたいことやってたら自然と願いが叶う


というステップをたどります。
みなさん、通常は、①はできているので、そこについてことさら何かをする必要はなく、
②と③かいかにできるか、ということになってくるんですね。


他にも、『望む人間関係の引き寄せ方』を「読む神社」だと表現してくださった方がいたり、

この本は読む神社です~望む人間関係の引き寄せ方(著・奥平亜美衣)


『「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック』の音楽の素晴らしさを感じてくださったり、

新習慣・ガムランでの瞑想


本当に、本当に、ありがとうございます!

私は、本当に誰でも自分次第でその人が本当に望むことはすべて叶えられると
思っているし、本当に望む人生をおくることができる、と信じています。

そして、ブログや著作で、その方法をすべて出し惜しみなくお伝えしたい!
そんな思いで書いています。

本当に、「書く」って仕事に出会えて、私は、わたしのやるべきことをやっている
という実感が半端なく、書いていることが幸せだし、それが私の仕事です。
だから、これからも書いていきたい。

もうすぐお知らせできると思いますが、
10月以降、ちょっと新境地にも挑戦する予定です~!

今日はお知らせのみになってしまいましたが、
次回から、ご質問の回答しますので、
少々お待ちくださいね~!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ