【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

前回の記事で、海外にいると日本のいいところが見えてくるよ~、
と書きましたが、
こちらへ来てから、改めて、日本ってすごい~
と思うことが何度も何度もありました。

買った鋏がすぐ壊れたり、
お料理につかう油のふたがあけられなかったり
(素材の問題で開けようとするとふた自体が壊れる(笑))、
店とかお役所とかで○日後にできるよ~、と言われたものが全くできてなかったり、
たくさん買い物したらめちゃめちゃレジに時間かかるし、
とにかく、みんな運転むちゃくちゃだし。

10年前もそうだったけど、全く変わってない(笑)

いやいや、日本って本当にすごいんですよ。

ほんとね、100均であれだけの素晴らしいものが買えたりとかね、
奇跡ですよ(笑)
運転してもみんな優しいし。
お店の対応もどこも素晴らしいじゃないですか。

引き寄せってね、本当に、
当たり前のことが当たり前にあるってことに気づいていく、
その積み重ねなんですよね。

ああ、こんなところに幸せがあったんだって、
奇跡は当たり前に起こっているんだって。

そうして、気づいていくだけで、
あ、ほんとにここに幸せがあった、
あ、こんなこともできるんだ、
え、あんなことも? 
ってことが重なって、
あなたの本当の望みは全部叶っちゃうんです。
欲しいものも全部やってきます。


幸せとか奇跡って言葉で書くと、
なんか大きいものを想像しちゃうかもしれないけど、
どんな人にも例外なく、今、目の前にあります。

今ですよ、今。
探してみてくださいね!

もちろん、これはね、こっちがだめって言ってるんじゃないんですよ。
こちらにはこちらのよさ、それも本当に素晴らしことがいっぱいあって、
それもこれからどんどん伝えていきたいなと思います。

ちょっと生活も落ち着いてきたので、
チベット体操復活させました~!



こんなところで、チベット体操ができるのも奇跡。
ここで毎日続けるぞー!!

とかいいつつ、今週日本に帰るので中断しちゃいそうですが(笑)
日本に帰ったら帰ったで、また奇跡を体験できるのが楽しみです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ