【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

2015引き寄せ手帳 50% 値下げしました! → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム 2か月目のPDFと音声がメンバーズページにUPされています。

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

Universal Share Project  →  こちら

9月21日(月・祝) 引き寄せの法則 

10月2日(金) Enjoy your life! 

===========

昨日お知らせした、
CHIEさんのトークライブにゲスト出演する話もそうですが、
本当に信じられない事ばかりが起こります。

2年前の私から、今の私は全く想像できないのはもちろん、
最近では、1ヵ月前とか、ときには1週間前とか、3日前からでも全く想像のつかない
素晴らしいことが何度も起こるので、
私自身は、とにかく「未来」について考える時間が極端に減ってきました

だって、考えたって、ほんとうに自分の小さな頭で考えることには限界があるんですよね。

もうね、未来を考えたり決めたりする意味って本当にないな~、
ってわらけてきちゃうんですよ。

だって、ほんとうにわかんないし、あり得ないことが起こるんだもの。
なんだかわかんないけど、想像以上の楽しいことが起こって、
そして楽しい現実を引き寄せてしまう。
そして、自分がコントロールできるもんじゃなくて、
「大きな自分」が現実を動かしているのをひしひしと感じます。

もちろん、たとえば、常識的に考えて、
今書いているものが、このままいけば何か月後に本になる、とか、
あと、仕事のスケジュール的なところでおおまかな
未来の予定は調整するし、考えます。

でも、未来を引き寄せよう、とは全くしないのです。
だって、未来に創造の力はなくて、それは今にしかない
のだから。

自分のやることは、
「今を楽しむこと」
「自分の中から湧き上がるやりたいことに従うこと」
「心から自分が好きなものややりたいことを知って認めてあげること」

もうほんとそれだけ。 

そうすると、あなたの「好き」「やりたい」に従って
現実が動いていきます


もし、未来にこんなことを起こしてやろうという、
こんなことを引き寄せよう、という思いがあるとしたら、
それは結果や未来をコントロールしようとしているということ。

未来や結果に対するコントロールは、
あなたにとっていいことをもたらさないのです。

自分以外のものへのコントロールを手放した結果に、
あなたが本当に望む、自由自在の創造の世界が待っています



photo by ryoko093

とは言っても、未来のこと、
多少は考えてしまいますよね?

未来については、あなたが心から「楽しみにする」ことができるものだけ
考えるようにしてみてください。

例えば、旅行の計画をしたとき、楽しみですよね。
それが起こることに疑いはなく、ワクワクしている状態。

楽しみにするということは、
起こる出来事を信頼している状態です。

もし、何か望む未来があったとして、
それを楽しみに待てない状態であれば、
それを考える必要はなくて、
今ある楽しみに目を向けてください。

そうすることが、あなたを結果的に望む未来へと導きます。
あなたが「引き寄せようとしなくなれば、引き寄せます


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ