【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

2015引き寄せ手帳 50% 値下げしました! → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

引き寄せ6ヶ月実践プログラム トラブルシューティングは → こちら

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========

~Amy『引き寄せメッセージ』入り、特製直筆ポストカード封入本フェア~
ジュンク堂書店大阪本店にて開催中

みち×らしさ 写真展  本日と明日です → こちら
(瞑想の本とブログに写真を提供してくれている私の妹とカメラ仲間の写真展です。大阪にて)

===========


昨日の記事のコメントで、

---------

昨年、9月岐阜セミナーに参加させていただき
それ以来、早1年になろうとしていますが
アミイさんの進化・発展が止まらなく続いている
感じがします
ブログや書籍の内容も
「ワクワク」と「波動」にまったくブレがないように思います
確信や信じることはすごく大きな変化をもたらすのだと感じ入ります

すべての願望をかなえるのは
アミイさんにとって
喫茶店で「コーヒーください」と言って
鼻歌歌いながら気持ちよく待っている
感じなんだろうなと思います
ありがとうございます

---------

と頂きました。

自分の現実を引き寄せているのは自分で、
(起こる出来事をコントロールしているという意味じゃないですよ。
自分の受け止め方、感じ方が現実を決めてるってことです)

そして、「何をするか」じゃなくて「どんな波動なのか」
それだけにかかってるんだ、

ってことがわかってくると、
自分が望む人生を生きるってことは難しいことじゃなくなります。

願望は、叶えようとしなくても、叶います。

あ、もちろん、私が本当にやりたいことでないこと、
本当に望んでないことを叶えることは私にもできません。

あくまで、「自分が本当に望んでいること」は、
「コーヒーください」って程度に頼めば実現する、
という確信はあります。


引き寄せを知った当初と言うのは、
自分が、願望を打ち上げているような感覚でした。

でも今は、あまりにも何もかもうまくいくので、なんかおかしい!? 
(いい意味で)
と思うようになり。

これは、起こることを読み取っているんじゃないか、
だから、思ったことが現実化すると感じるんじゃないか、
と思うようにもなりました。

自分が、真我の願いをキャッチしている、
願いが降りてくる、そんな感覚です。

「こうしたいな~ワクワク!」

って感じることは、全部実現していくんです。

身体はひとつなので、順番はもちろんあります。
なので、まだ実現できてないものはたくさんあるんですが、

ワクワクを感じているだけで、
その話を実現するために必要な人やものや材料がどこからともなく
私めがけて集まって来るんですよ。

私は自分からは何も動いていない、というか日常を普通に生きているだけなのに。


photo by ryoko093


起こる出来事を創っているのは、「大きな存在」(=神=真我)です。

だから、それを自然体でキャッチできるようになると、
自分の思い通りに人生が動くように感じるんですね。

それをときに邪魔しているのが、自分の否定的な思考なんですね。

結局、引き寄せと言うのは、「本当の自分」にただつながっていく事です。

本当の自分の願いを知って、そして、
本当の自分というのはいつも「いい気分」だから
その状態に近づけば近づくほど、
真我と自我の分離が溶けてなくなっていく
のです。
私が「ザルの目をあける」と表現していることですね。

そして、その状態に近づけば近づくほど、
自分が全体であること、すべてはひとつであること、
それを実感として感じるようになっていきます。

自我と真我の分離が小さくなればなるほど、
真我と一体になればなるほど、
本当の意味で人生が思い通りになっていきます。

<最新刊 発売になりました!>




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ