【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/2 受付中、7/4,5満席です)

===========

昨日発売のSweet 占いBOOK 2015下半期に、
「初めての引き寄せメソッド」として4Pの
特集記事の監修をさせて頂いています!



イラスト入りで、とってもわかりやすいです!!

本が好きで文章を読むのが好きという人もいれば、
イラストを見て、より自分に入って来る、
という方もいらっしゃると思います。

ですので、こうして、いろいろな表現手段で
引き寄せをお伝えできること、
本当に嬉しいです。



そして、週刊女性でももちろん連載中!

今日のお悩みは…

パチンコ浪費が止まりません。
このままでは夫にばれるかも

というお悩みにお答えしています。



※週刊女性編集部では、誌面で回答してほしい
みなさまのお悩みを募集しています。
詳しくは、週刊女性誌面をご覧ください。

また、新刊のお金の本ですが、ブログでのご紹介や、
コメントありがとうございます!

本の感想

「お金引き寄せ」の授業☆

「お金引き寄せ」の授業、読みました!

「お金引き寄せ」の授業

真の豊かさが手に入る方法

感じ方を変えれば、豊かさが引き寄せられる♪

そして、このコメントが凄いんです。

------
Amyさん、凄いことが起こりました!
「あなたが本当に幸せになる方法」
「引き寄せ」の実践トレーニング
この二つの書籍を読んで、気分良く過ごしたり、感謝が湧き起こってきて、不安がない状況になりました。月曜日に実践トレーニングをして、毎日良かったことに目を向けてみました。そして昨日「お金引き寄せ」の授業の本を購入して、よく分かるなぁって感じていたら!ありえない所から急に大金がやってきました。臨時収入とかではなく、私の人生に必要なことに対しての金額がピッタリと入ってくることになりました。腑に落ちたことは一つ。自分は色んなものを既に手にしていることが感じられれば、必要なものやこと、お金は本当にやって来ることが分かりました。毎日嬉しかったことや良かったことに目を向けていると、感謝は湧き上がるものですね。まだ全部読んで無いのに数日で引き寄せたので、びっくりしてしまいました。
ありがとうございます。これからも書籍やブログを楽しみにしています。
感謝です。
------



お役に立ててよかったです。

本当の、本当に、お金も、
お金への抵抗がなくて、豊かさの波動を発していれば、
それだけで引き寄せる方向へ行きます。

お金への抵抗は、強い人と最初からあまりない人といると思いますが、
抵抗のある人は第2章を一読して頂けると、本当に取れてくると思います。

そして自分が豊かさで満たされると、
(つまり、お金はあってもなくても
それほど問題でない、という状態になると)
寄ってきてしまうのです。

求めると足りないし、求めないと寄ってきます

まず、不足感から求めない心の状態にならないと、本当に欲しいものは得られません

お金以外もなんでもそうですが。
結局、ものとか、お金とか、人間関係とかはそうなんです。

すっごく渇望して手に入るんじゃなくて、
どっちでもよくなると手に入るわけです。

ただ、本当にどっちでもよくなると(今幸せに豊かになると)
「本当に必要なもの」が手に入ってしまうので、
そこに喜びがあります。

例えば、恋人など、好きで好きで、求めて
うまくいったって例もあるかもしれませんが、
好きで強く求めたから、うまく行ったんじゃなくて、
好きで好きで、それはいいんですが、それと同じくらい、
自分も満たされてたからうまくいったんです。

好きで好きで好きで、でも相手に求め、
満たしてもらおうとしているだけだと、
うまくいきません。
それだと、仮に恋人関係にはなったとしても、
どこかでひずみが出てきます。

お金も同じです。
不足感から求めたら、例え大金を手にしても行き着くのは不足感です。

本当にどっちでもよくなったら、
お金はいつでも必要なときに必要なだけ引き寄せられます。

金額の大小は関係ありません。
あなたが、「本当に必要なだけ」引き寄せられる
のです。
あなたが豊かになったオマケとしてね。

人生がお金次第ではなくなったら、
お金の問題はあなたの人生から消え去る
のです。

とにかく、不足感から求めない、不足感から引き寄せようとしない
心の状態をつくること=今幸せ豊かになること
これが、思い通りの人生を引き寄せる最大のポイント
です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ