【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』楽天の在庫復活しております。
ネット書店の在庫が薄くなっておりますが、一般書店さんには在庫がございます。

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

人間関係に関するご質問を募集中です! → こちら (~3月末まで)


最新刊:あなたが本当に幸せになる方法 大好評発売中!



===========

バリに着いてから、パソコンも全く開けず、
ブログにも意識が向かないほど濃い日々を過ごしていました。

昨日は、バリ島サカ暦の新年、ニュピの日で、
この日は、島全体、一切外出もできず、
外国人が滞在しているホテル等を除き、火も電気も使用できない、
静寂の日でした。



島全体が瞑想状態となり、強力に宇宙とつながり、
この日の星空は、この日ここでしか見られない、
夜空が星で埋め尽くされたような素晴らしいものでした!
(この写真も素晴らしいですが、実際はさらにすごいです)

昨日は春分の日とも重なっていて、
宇宙の新年とバリの新年がダブルで到来し、
私自身も、新たな自分、といいますか、より、
本当の自分への気づきが加速していくことでしょう。


その前日には、バリでヨガ&瞑想会も行い、
本当に気持ちのよい時間を過ごしました。





日本、ジャカルタ、タイなどから、総勢25名ほど集まり、
素晴らしい癒しの時間を過ごすことができました。
みなさま、本当にありがとうございました!!

また、是非やりたいと思っています。


バリの旅はもう少し続きます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



2015年 引き寄せ手帳 発売中