【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、Amazonはじめ、ネット書店の在庫がほぼない状態です。在庫回復まで少し時間がかかる予定です。
一般書店さんには在庫がございますので、お求めの方は、お手数ですが、書店さんでご購入いただけますようお願いいたします。

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

最新刊:あなたが本当に幸せになる方法 大好評発売中!



===========

少し前のことですが、コメントで、私の名前の画数についてのものがあって、
総画が41画でどうもいい画数らしいというので、
調べてみたら、(といってもネットでちょっと調べただけですが)
外格以外はかなりパーフェクトな画数であることがわかりました!!

特に、この総画41画はすごくいいようですね。

私の場合、自分の子供の名前をつける時すら、画数を全く気にしなかったので、
自分のペンネームについても画数については全く調べずに、
雰囲気で決めたので、びっくりです!!

で、子供の名前も今になって調べてみたら、
ミドルネームのカタカナまで含めた総画がやはり41画になっていて、
これまたびっくり~~!!

占いについても、時々質問を頂くのですが、
いろんな占いとか、風水とかありますが、
私自身は、ほとんど気にしてません。

自分が波動を高く保っていれば、
「いいもの」に自然と則って選択するようになっている、
と思っています。

だから、やはり、いい気分で居ること、自分の波動を高く保つこと、
それが一番大事だな、と。
そして、自分の気持ちと勘に従って決める。


もちろん、占いが好きならやってみるのは全くいいと思いますし、
私も、Kaoriさん(私のワークショップの主催をしてくださっている方です)
がオラクルカードができるので、
やってもらったりすることもあります。
オラクルカードは、ほんとみえない存在を確信するしかないような
答えが出るので、すごいな~、といつも思いますね。

が、やっぱり、占いも、自分がどうしたいか、
自分の心が決まっているかどうかだな~と。

自分の心が定まっていないと、
どんな占いの結果が出ても、それを信頼できなかったりします。

逆に、自分の心が定まっていると、その方向の通りの答えが
占いで出てきて、やっぱりな~となりますね。


占いも、楽しんでやっているうちは、全然いいのですが、
それに頼りだしても、答えは出ないと思います。
答えはすべて、自分の中にあるし、
いい気分で、波動を高く保っていれば、
すべて、なるようになっていく、とやはり私は思います。



photo by ryoko093



2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ