【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、Amazonはじめ、ネット書店の在庫がほぼない状態です。在庫回復まで少し時間がかかる予定です。
一般書店さんには在庫がございますので、お求めの方は、お手数ですが、書店さんでご購入いただけますようお願いいたします。

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売する予定です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

最新刊:あなたが本当に幸せになる方法 大好評発売中!



===========

週末は、名古屋でチベット体操&瞑想会、
そしてワークショップを開催させて頂き、
どちらも充実した時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました!

チベット体操ですが、私自身は、引き寄せに出会う半年前くらいに
始めたのですが、
自分の感覚としては、チベット体操で、自分の軸が整い始めたからこそ、
引き寄せにも出会えたのかな、と思っています。

チベット体操は、5つのポーズをそれぞれ3回ずつ行い、
徐々に回数をあげていって、最高21回で完成、となるのですが、
私自身は、ゆる~く続けていて、21回までいってないのです。

しかし、今回、21回まで完成させるぞ、
という思いがメラメラと湧き上がってきました!!

ゆるーく続けているだけで、プラス、引き寄せを実践することで
これまでこれほど現実を変えてきたのだから、
21回まで行っちゃうとどうなってしまうんでしょう??
楽しみです。

今回、名古屋で教えてくださった先生のホームページは → こちら
(東京と名古屋に教室があります)




さてさて、先日UPしました、青黒ドレスですが、
本当に世界中で話題になっているようですね!!
ブログにもたくさんコメントがついてびっくりしました~!

私自身は、何回見ても、違ったディスプレイで見ても、
青黒にしか見えませんでした。

そして、明るさを変えた写真も出てましたが、それも、
水色と黒にしか見えず、どうしても白金には見えません。


(真ん中のも水色と黒に見える)

どうも、白金に見えている人は、背景が暗く見えているようですね。
青黒の人は、背景が明るく見えていると思います。

いろんな説が出ているようですが、
ものの見方は本当にひとつじゃない
それを体感したというのは、
とてもよい経験だったのではと思います。

何でも、自分の良いように、気楽になるように、いい気分になれるように、
ものごとを見ていきましょう~。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ