【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、Amazonはじめ、ネット書店の在庫がほぼない状態です。在庫回復まで少し時間がかかる予定です。
一般書店さんには在庫がございますので、お求めの方は、お手数ですが、書店さんでご購入いただけますようお願いいたします。

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売する予定です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

最新刊:あなたが本当に幸せになる方法 大好評発売中!



===========

旧暦新年、明けましておめでとうございます!

去年の旧暦新年は、ちょうど、
私の初の著書である『「引き寄せ」の教科書』の出版と重なっていて、
もうすごい喜びと感謝に包まれていたのをよく覚えているのですが、
今年は、それ以上かもしれません。
あの時も十分に幸せだったけど、今、私は本当に望む現実の中に生きています。

新年にあたり、引き寄せの基本ですが、
今あるもの、今のあなたの現実、今あなたのそばにいる人たち、
それらの中に、素晴らしいことが必ずあるはず。
それを思い出して、感謝してみましょう。


もちろん、無理にしなくていいんですが、でも、自分から探すこと、
気づくことをやめたらそこで止まってしまうので、
やはり、自分から感じることは意識してやっていきましょう。

私自身も、幸せを感じる能力というのは、本当に格段に上がってきていると思います。

先日のことなのですが、
朝、娘が小学校へ行く際、お友達と一緒にいくので、
いつもは、家の前でバイバイするのですが、
たまに、学校までついていくこともあります。

で、まあ、私は基本的に寒いの苦手なので、
寒い寒い……と気持ちが内向きになりがちで、
下を向いたのですが、そこで目に入ったものが!!

これ。



歩道の割れ目から一生懸命生えてる草たち。

こんなに寒いのに、こんなに緑なんだ~~!!!
ってすごく嬉しくなってしまいました。
で、思わず写真を撮ってしまった。


つまらん話しだ、と思われた方すみません。
でも、本当に、この緑を見た瞬間、心が湧き立って、
飛び跳ねて喜んでいるのを感じたんです。

すごく、ささいなことです。
でも、こんなところにも幸せは転がっている。

この1年ですごく大きなものを引き寄せたように感じますが、
そんな私のすごく普通の日常でした。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ