【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

「引き寄せ」ワークショップ(広島)お申込み受付中です → こちら

現在、お申し込みを受け付けているイベントは上記のみとなっております。

===========

ヒカルランドさんから出ます最新刊

逆説的人生を包み超えて

『あなたが本当に幸せになる方法』

「仮の望み」から「本当の望み」へ
これが誰もが探していた人生の秘密


本日発売です~~!!



(amazonはありますが、楽天のほう、すでに在庫切れになってます…)

昨日、既にかなりの書店さんで並んでいたようです!
私も、横浜へ行ってきました~!!



こちらは紀伊国屋横浜店。

なんと三面平積みで、そのうちひとつは既になくなってました~(≧▽≦)
また、既刊もすべて平積みにして頂いていて、本当にありがたい限りです。

こちらは、ルミネ横浜の有隣堂。
棚一段、亜美衣棚になってます!!(笑)




思えば、『「引き寄せ」の教科書』がでてちょうど一年です。
あの時、書店で自分の本に対面したときの信じられない思い、信じられない喜びをまた、思い出しました。

あれから1年、同じ棚に自分の本が4つもあるなんて、
その時は全くも想像しませんでしたが、現実はやはりいつも想像以上です。
「自分の本当にやりたいこと」を素直にやっていれば、結果はあとから勝手についてくるのです。

新刊の内容については、<こちら>で一度書かせて頂きましたが、
タイトルの通り、「本当に幸せになる方法」が書いてあります。

そして、幸せっていうのは本当に自分が選択するものであり、
自分が幸せを選択すれば、あなたは、望むものすべてを引き寄せる
そのことが書いてあります。
そして、本当の望みって何なのか、あなたが「本当の望み」に向かい合わない限り、幸せには到達しないこと、また、愛とは、善悪とは、運命とは、悟りとは・・・そうした人生の疑問についても書きました。

引き寄せ本というよりは、
「あなたがこの世であなただけの人生を謳歌し、本当の意味で幸せになる方法」が書かれています。
引き寄せの究極の到達点、そして、スピリチュアルの到達点はそこだからです。

また、巻末には、私の身に起こった病気治癒の奇跡について、詳しく書いています。

この本は、私にとって、本当に思い入れの強い(著作はもちろんすべてそうなのですが)本となりました。

新刊発売キャンペーン → こちら の特典でお送りしております、ヒカルランドの石井社長との対談動画を既に見てくださった方もいるかもしれませんが、この対談の中で、石井社長に、

「自分が700冊以上もスピリチュアルの本を手掛けてきた中での最高の到達点、その内容が書かれている」

と言っていただけたことは、本当の、本当に私の人生の宝です。
これ以上の喜びがあるでしょうか。
そして、その言葉に恥じない内容になっていると思います。

書店でお見かけ頂けましたら、是非、手にとって頂けると嬉しいです!!

※ 目次とプロローグをこちらで見て頂けます → こちら
(実はこのプロローグは本当に降りてきた感じで、自分でも最高にお気に入りです♡)



2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ