【書籍一覧】→ こちら

<最新刊 予約受付中 1月30日発売!>



【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

「引き寄せ」ワークショップ(広島)お申込み受付中です → こちら

現在、お申し込みを受け付けているイベントは上記のみとなっております。

===========

2日目は、のんびり散歩したり、買い物したりで過ごしました~!!

朝、部屋を出たら、すでにこんなに素晴らしい景色。



ただ街を歩いているだけで、こんな絶景。

こちらももちろん冬なのですが、気温17度くらいでしょうか。
全然寒くないですし、直射日光の下では暑いくらいでした。



ベジレストランも充実してます。
(こちらは、Chocola Tree というローフード専門店です)



オーガニックフード満載のスーパーもありました。

世界一景色のいいと言われているらしいスタバで、ちょっと仕事も。





なんとも満たされる時間でした。
こんなところで書く原稿は、さぞかしいいものができるはずです(笑)

買い物は、なんかスイッチが入ってアクセサリーをたくさん買ってしまいました~!!



他にもセドナでしか買えない素敵なものをいろいろGET!!


休みのシーズンでもない1月下旬に、自分が日本から遠く離れたセドナで、
こんなに素敵な時間を過ごしていることが少し信じられなくもあり、
そして、大いなる力からこれまで私に与えられてきたものを思うと、
感慨深くなり泣きそうになり、そして、大いに楽しみ、喜びました。
この喜びが、また喜びを引き寄せて行くでしょう。

セドナ、1か月くらい本気で住んでみたいです~(≧▽≦)
そして、そう思ったらいずれそうなると、確信している自分がいます。
楽しみです。

これから日本に帰りますが、本当に素晴らしい旅でした。
帰りたくない気持ちもありますが、
愛する日本に帰ることがすごく楽しみでも
あります。



2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ