【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

新春特別企画「教えてAmyさん 幸せを引き寄せるAmyアドバイス」

1月14日まで、ご質問受付中です。ご登録だけでもお気軽にどうぞ。

2月のワークショップ(大阪・名古屋)は満席となりました。ありがとうございました。

===========

昨日、今月末発売の新刊のご紹介をさせて頂きましたが、
本当にたくさん、楽しみですとの言葉を頂きましてありがとうございました!!

昨日お伝えしましたように、この本には、巻末付録として、

幸せになれば病気も治る
--治らないと言われた顔面神経麻痺の後遺症が治癒し始めるまで


というのがついています。

約8年前のこと。
娘を妊娠して、もう臨月に入ろうかというときだったのですが、
私は左顔面神経麻痺という病気にかかりました。

顔の半分の神経が麻痺して動かなくなる病気です。
原因は不明のことがほとんど。

この病気は軽いものだったら、徐々に神経が回復してきて麻痺も完全に治るのですが、
私の場合は、中~高程度の症状だったこともあり、後遺症が残ってしまいました。

後遺症と言うのは、
・左右で顔の動きや目の大きさが違う、
・口と目が一緒に動いてしまう
・食事中に涙が出てくる
などで、私にもこれらの症状がありました。
そしてそれは、一旦そうなってしまったら治らないと言われていました。

身体自体は健康体ですし、日常生活には全く問題ないものの、
やはり、外見上のストレスと言うのは、当初はかなりのものでした。
ただ、治らないなら気にしないようにしよう、と言う風には
考えていたのですが。

そして、その後遺症にはなんの変化もないまま、約7年が過ぎました。

そして私は「引き寄せの法則」に出会います。

引き寄せを始めて1年と少し経ち、念願であった夢を叶え、
初の著書「引き寄せの教科書」が出たころ、私はこう考えました。

「自分の思考、そして気分を変えたらこれだけ現実が変わっていくのだから、
もしかすると、この後遺症だって治るのかもしれない」

と。

そして、その直後から、二人の素晴らしい先生との出会いを引き寄せて、
なんと、治癒し始めたのです。
ほぼ8年間、全く治る気配のなかったものが、変化し始めたのです。

そして、この出会いというのは、全部、
ヒカルランドさんを経由してもたらされました。

おひとりは、佐藤清先生という針灸の先生で、
もうおひとりは、片野貴夫先生という気功の先生です。

(片野先生はすでにヒカルランドさんより著作を出されており、
佐藤先生も来月、ヒカルランドさんより刊行予定です。
お二人の先生についても、また記事を書きたいと思います)

現時点で、まだ完全には治っていないのですが、
症状には相当な変化が出てきており、
佐藤先生からは「完全に治りますよ」との言葉を頂いています。


逆説的人生を包み超えて あなたが本当に《幸せ》になる方法 「仮の望み」から「本当の望み」へ――これが誰もが探していた人生の秘密

新刊『あなたが本当に幸せになる方法』
には、この病気になってから、そして治り始めるまでの、私の考え方の変化、
そしてどんな出会いがどんな風にもたらされたのか、
そして、病気がどのように変化していったのかという様子を、
約20ページにわたって、詳しく書きました。

引き寄せの法則に出会ってから、これまで、たくさんの望みを叶え、
数々の奇跡とも思える体験をしてきましたが、
この後遺症が治り始めたことは、私にとって、
それらに匹敵する、もしくはそれ以上の奇跡であり、驚きでした。

以前からお伝えしていますが、私は決して能力者ではありません。
何か、スピリチュアルな能力を持っていたわけではなく、
本当に普通の人なのです。

でも、この病気に治癒の兆しが見え始めたときばかりは、
自分は本当に魔法使いなのかもしれない、
と思ったのも事実です(笑)

そして、去年の4月ごろから少しずつ治り始めたのですが、
もっともっとよくなって、
このことをヒカルランドさんから出す本に書けたらいいな、
と思っていたら、本当にそうなりました。

お二人の先生、そしてヒカルランドさんには、本当に
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

本当の、本当に、自分の思考、そして気分が現実を作っているのです。
波動があなたの現実を引き寄せている
のです。

「引き寄せの法則」が紛うことなく働いていて、
それは、治らないと言われていた病気までも治し始めてしまったのです。
病気さえも、自分次第で治るという一例が、私の身に起こったのです。

このお話が、自分の力を信じる助けになれば、
そして、今病気の方にとっての希望になれば、
こんなに嬉しいことはありません。


今日は東京でワークショップですので、
これから行ってきます!
皆様にお会いできますのを、楽しみにしています。





2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ