【書籍】 

最新刊



※アマゾン・楽天とも在復活しております!!
また、全国書店にも、在庫がございます。
(在庫のない店舗も、お取り寄せ可能です)



人生を変える具体的な方法が手に取るようにわかるガイドブック


自分を自分で認められるようになる一冊


【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

新春特別企画「教えてAmyさん 幸せを引き寄せるAmyアドバイス」

1月14日まで、ご質問受付中です。ご登録だけでもお気軽にどうぞ。

===========

本日発売の、宝島社さんの女性ファッション雑誌 「InRed」「Steady」
に、『「引き寄せ」の実践トレーニング』
のこーんな素敵な広告を出していただいています。


普段はあまり雑誌は読まないのですが、

「InRed」は30代女性、「Steady」は20代女性向けとしてそれぞれNo.1なのだとか!?

「InRed」は杏さん、



「Steady」は柴咲コウさんの素敵な表紙です。



私も実物はまだ見ていないのですが、見るのが楽しみです!!

この『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、大変ご好評を頂いておりまして、
たぶん、本当に「引き寄せが出来ている」感が実感できるからだと思うのですが、
昨日も、こんなブログを見つけてしまいました。

引き寄せた? Part4

これまで、イメージングやアファメーションなど試みても、
思うように現実が変わらなかったそうですが、
この『「引き寄せ」の実践トレーニング』を終えてすぐ、
希望の部署に異動が決まった!とのことです。

やっぱり、「いい気分」でいること、そして、
今目の前の現実が自分にとって望むものではないとしても、
それを肯定的に見ていく
こと、
それが現実を望む方へ変えていくのです。

『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、
恋・仕事・お金・人間関係、これら、人生で重要なことすべてについて、
やれば本当に現実が望む方向へ変わる本
、になっています!


そして!!
facebookのほうでは昨日書かせてもらったのですが、
もうひとつ嬉しいニュースが入りまして~!!

なんと、『「引き寄せ」の教科書』が、
ジュンク堂書店池袋本店にて、精神世界ジャンルで、
去年の年間売上1位だった
というのです~~!!

これがどれくらいすごいことかというと、
私もいまいちよくわからなかったのですが、
小田さんによると、
ジュンク堂池袋本店は、東京で1番大きい書店だそうで、
(調べてみたら、日本でも2番目に大きい書店のようです)
実質、去年一年で一番動いた本の一冊だということでしょう、とのこと。
小田さんもちょっと自分のこととして実感わかないって言ってました~~!!

去年の初め、初めての著書として『「引き寄せ」の教科書』が出た頃の
あの喜びと感動を思い出しました。
あれから一年、私の現実がこんな風になっているとは、
本当の本当に信じられません。

2015年も、年明けから嬉しいことばかりです。
本当に、自分の頭で考えることなんて限界があって、
現実はいつもそれ以上だな、って思います。
そして、そんなとき、やはり「大きな自分」を感じるのです。
いつも、「自分より大きな自分」が、想像以上のものを与えてくれるのです。

これも、本当に読んでくださっている皆様や、
置いてくださっている書店さんのおかげです。 
本当にありがとうございます。

私の書いた本で、たくさんの方が、望む人生を手に入れてくださったら、
こんなに嬉しいことはありません。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ