【書籍】 

最新刊



※アマゾン在庫切れになっており、申し訳ありません。(ご注文は可能です)
楽天は在庫復活しております。
全国書店には、在庫がございます。
(在庫のない店舗も、同チェーン店内に在庫があれば、お取り寄せ可能です)
ネットでは、ジュンク堂ウェブ、紀伊国屋ウェブ等は在庫がございます。


人生を変える具体的な方法が手に取るようにわかるガイドブック


自分を自分で認められるようになる一冊


【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

メリークリスマス イブ!!

日本に帰ってきました~!

クリスマスになると、毎年同じことを書いているのですが、(去年の記事は → こちら
クリスマスと言うのは、太陽の復活祭でもあるんです。
冬至で一番低くなった太陽、そこから新たに太陽が復活していく
ことを祝うお祭りだったとか。

今年は、新月も重なっていたので、太陽と月の復活!
と言われているようですね。
『引き寄せ手帳』にも書きましたが、
まさに、太陽と月の融合の時代です。

私は、結構小さい頃からクリスマスを祝うのになぜか抵抗があったのですが、
(いや、日本人だし・・・みたいな)
この、「クリスマスは太陽の復活祭でもある」ってことを
知った時から、素直にクリスマスが嬉しくなってきました~。

そんなめでたいクリスマスに、
めでたいニュース!!

私のワークショップ(名古屋以外)の主催と司会をやってくれている
カオリさん、知っている方もいらっしゃると思いますが、
その、カオリさんも、この度、本の出版が決まりました~!!

おめでとう~~~~!!

カオリさんのブログは → こちら 「出版が決まりました~~!!!」

カオリさんの専門は恋愛コーチング。
ご本人は、本当に素敵な女性なのですが、恋愛に関しては
これまで波乱万丈だったのだとか。
その経験から学んだ、「素敵な恋愛を成就させるコツ」
まとめて、本にされるとのことです!!

カオリさんも、一度は忘れていた「本を出したい」という思いに
素直になって、毎日を前向きに、気分よく生きていたところ、
このチャンスをつかんだんです!

執筆はこれからだそうですが、
なんか、自分を出し切った濃くて面白くてそして、
本当にためになる本になる予感!!


実は、まだ発表できないのですが、他にも、私の周りで出版を決めた人もいるし、
ブログや本を読んでくださっている読者の方、何名かからも、
「出版がきまりました」とのメッセージを頂いたこともあります。

本当に夢は叶う!!

のです。
自分次第で。

太陽が復活するクリスマスに、また新たな希望をくれたカオリさん、
本当におめでとう~~!!


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ