冬至で新月の今日、台北でも屈指の
パワースポットと言われている
龍山寺へ行ってきました!

{177CC16F-97AB-4EE2-9E87-C3EAF22BEE37:01}


{31E565F3-6EA8-4DF0-B1B7-D986B49EE045:01}


{089325FC-1997-4269-A84E-C6D9AF12206D:01}


本当に素晴らしいことばかりだった
1年に感謝!
思い返せば、本当に奇跡の連続の1年でした。


そして今回、1泊だけですが、
憧れのマンダリンオリエンタルに
泊まることができました!


これもひとつ夢が叶ったと言っていいかなあ、と思ってます。

私は西洋的なゴージャスな感じには
あまり興味がないのですが、
東洋的なものが昔から好きなんです。
で、マンダリンオリエンタルに密かな
憧れを持っていて、今まで、バンコクや
ジャカルタや香港やKLで、レストラン行くか、あとは外から見るかして
いつか泊まりたいなあと思ってたんですが、ついに!実現しました。

ちょっとビビりながら予約したんですが(笑)本当に泊まってよかった~!

というわけで、冬至の夜、
マンダリンオリエンタルで今ある幸せを
満喫中です。

明日帰りま~す!



2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ