【書籍】 





両方ともAmazon在庫復活しております。

今月の新刊、予約受付中です。




【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

前回の記事(→ こちら)に、さらにコメントも頂いていますので、
運命シリーズ(ってこの後も続くのかはよくわかりませんが・笑)

まだ、混乱されている方もいらっしゃるようですが、
難しく考える必要はありません。

今、あなたが、幸せに生きよう、幸せの方を見て生きよう、
望む人生を生きようと決めたら
「あなたは望む人生を幸せに生きる」って
決まってたってことです。

不満抱えて生きようって決めたら、
自分は不幸だと思って生きようって決めたら、
そう決まってたってことです。


今、あなたはどうしたいんですか?
何を選ぶんですか?
何がいいんですか?
幸せ選ぶんですか、選ばないんですか?
今、あなたが、決められるんですよ
、ってことです。

たとえ、未来が決まっていたとしても、
今、決められるんです。

そして、そのように自分が決めて、自分の人生を生きたなら、
あなたはいつかこう言うでしょう。

あ~、幸せになるってことって決まってたんだ~って。


前回の記事にさらに質問を頂いていますが、
どれも自分以外の人を引き合いに出されているんですね。

他人の事例から、何か答えを得ようとしてはいけない、
ってことではないし、もちろん、ヒントを得られることはあるんですけど、

先日も、他人の幸・不幸はあなたはにはわからないって
ことを書きましたし、(→ こちら
『引き寄せの教科書』にも、他人のことはあなたにはわからないんだ、
ってことは書いたと思います。
そして、『引き寄せスパイラルの法則』にもさんざん書きましたが、
他人じゃなくて、自分に意識を向けてください。

自分でやってみてください、経験してみてください。
どんな人生を送るのか、幸せになるのかどうか、自分で決めてみてください。
そうしないと、真理は見えてきませんよ~、ということです。
あなたが、本当の意味で「わかる」のは、必ず自分の体験からです。

お金がある・ないで幸・不幸は測れないし、
生きてる・死んでるでも幸・不幸は測れないんです。
そして、魂の目的も人それぞれなので、それを達成したかどうかも、
その人にしかわからないのです。


photo by ryoko093

私が確実に言えるのは、

あなたが、今、

・望む人生を生きよう
・やりたいことやろう
・幸せ選ぼう

って決めたら、あなたは幸せになるって決まってます。ってことです。

(たぶんつづく)


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ