【書籍】 → こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 → こちら

【引き寄せ手帳】 → こちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

最近、「幸せ」についての本を書いている関係で、ブログも「幸せ」についての話が多くなってしまいます。

この「幸せ本」は、ヒカルランドさんから、2月発売の予定です~!
少し先になりますが、お楽しみに!!

知ってる方は知ってると思いますが、ヒカルランドと言えば石井社長、石井社長といえば、
『アミ小さな宇宙人』です。
(『アミ小さな宇宙人』は、石井社長が徳間書店時代につくった本なのです)



『アミ小さな宇宙人』は、ブログでも何度かご紹介してきましたが、私がスピリチュアルの世界に踏み入れるきっかけになった本であり、人生を生きる指針を教えてもらった、今でも読み返す大切な本。
亜美衣のペンネームは、このアミから来ています。

ヒカルランドさんで書かせてもらうようになったいきさつは、また、詳しく書きたいな~と思いますが、ヒカルランドさんも、『「引き寄せ」の教科書』が出て早い段階からお声掛け頂き、わたしにとっては、憧れのアミとつながった~!というような感じで、本当に奇跡のようでした。

『「引き寄せ」の教科書』が出た当時は、本当に毎日が奇跡の連続でしたね~。
そして、その奇跡が今までずーっと続いているような感覚です。


さて、「幸せ」ですが、自分自身も、「幸せ」が自分の中からしか来ないという確信、それが日に日に大きくなっているようです。

もう、覚悟決めちゃってください。

「幸せ」になる覚悟。

自分が「幸せ」を見つけるしかないんだ~って覚悟。

「自分が幸せを見つけないと、幸せになれなくなっちゃうよ~」
という恐れの方向に行ってしまうと、逆方向なのですが、そうじゃなくて、
「自分ひとりで幸せを見つけられるなんて、なんて、お手軽で簡単なのだろう」
と、そういう方向で考えてみてくださいね。

自分で幸せになれちゃうなんて、なんて素敵な世の中じゃないですか?


(アミのマークです)


今までは、「幸せになる覚悟をもって」と、そのように聞くと、願い叶えなくちゃ!って思った人も多いかもしれませんが、そうじゃなくて、願いが叶おうが、叶うまいが、あなたは幸せになれるんです。

そして、本当にそのような心境になれたら、願いなんて、面白いように叶うでしょう。



2015年 引き寄せ手帳




引き寄せ手帳 Amazonはこちら






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ