本はこちら↓



 


また、どちらも、Amazon、楽天とも在庫切れになっておりますが、どちらも増刷ができあがっているので、まもなく在庫復活する、はずです。よろしくお願いします。
また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。

メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


※ 引き寄せ手帳の発送が順次始まっています。発送の際に、お知らせのメールを送っておりますが、届いていない方がいらっしゃるようです。
今一度、order@hikiyose.asia からのメールが受信できるように設定のご確認をお願いします。
お届けまで、もうしばらくお待ちください。

===========

新刊、『「引き寄せスパイラル」の法則』、引き続き、たくさんの方にご紹介して頂いており、本当にありがとうございます!!


引き寄せスパイラル

引き寄せ やめました♪

引き寄せスパイラルの法則

もうお読みになりましたか?

スパイラルの法則 本 見つけ ♪

昨日、買った本♪

引き寄せスパイラルは幸せスパイラル!

自分を好きになる」方法

引き寄せスパイラルの法則を何度か読み直して。

楽しい人生を送る為の原動力とは・・・?

スパイラル♪

Amyさんの、ひきよせ♡

自分を受け入れる

読者の秋

幸せは1種類しかないんですって!!


本当に嬉しいです!
全部は載せきれていないと思いますがごめんなさい。

出版社さんからも、「発売から、こんなに売れ続けて、盛り上がる本はありません!!」と言っていただき、またまた信じられない思いです。

自分の好きなことを、自分が納得いくようにやる。
本当に、私のやったことはそれだけ。

私は、売れる・売れないの結果を全く期待しない、と言ったら嘘になりますが、「結果のためには」何もしません。流れに任せるのです。
そして、自分は、やりたいこと、できることを楽しんでやるだけなのです。


さてさて、新刊の興奮がまだ冷めやらないのですが、来月後半に次の新刊がでます~!!
じゃじゃーん!!

以前から、瞑想の本がでる、という話はブログでもしてきたのですが、今回、諸事情ありまして、瞑想の本より前に、「引き寄せのワークブック」が宝島社さんより出ます~!

自分の望む現実を創りあげるには、まず、望みをはっきりさせ、その上で、
いい気分でいる・物事のいい面を見る・感謝する・充足感を持つ などが大事です。
これらのことは、私もブログにも本にも飽きるほど書いているので、みなさん、わかってはいると思うのです。

でも、わかっているだけでは、現実は変わりません。
自分の生活に落とし込んでこそ、現実が変わっていくのです。

このワークブックは、読むだけでなく、自分の思考を使って、自分の生活の中に、これらの「引き寄せの基本」を落とし込んでいく、という実戦形式のワークブックです!

今、製作の最終段階に入っているのですが、本当に実践的なものができつつあり、ちゃんと取り組めば、現実が変わらないはずはない!という内容になっています。
実践ワークだけではなく、テキストも、大事なところがコンパクトにまとめてあって充実していますよ~。

タイトル、発売日等、もう少ししたら発表できますので、少々お待ちくださいね~!!



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね