本はこちら↓



 


また、どちらも、Amazon、楽天とも在庫切れになっております。在庫復活までしばらくお待ちください。
また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。

メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========

昨日の皆既月食見れましたか~?

なんと、ここ横浜はあり得ないほどの曇天で、厚い雲が空中を覆っているというな状態で、全く見れず~!
でも、「そこに月がある」のは間違いない!!

「引き寄せ」も同じ感覚。
無条件の愛に満ちた宇宙のエネルギーは、「目に見えないけどそこにある」んです。
自分に見えようが、見えまいが、「そこにある」んです。


さてさて、前回の記事に、たくさんのコメントやいいね!を頂きましてありがとうございました~。

ほんとにね、「幸せ」という成分があるとしたら、それは1種類なんです。

1種類しかない「幸せ」、それは、全ての人にあるんです。
いつだって、「幸せ」はあなたの中から湧き上がります。あなた次第で。
自分とその周りに全くその「幸せ」の成分を見つけられない、なんて人はいないと思うのです。

どんな状況下においても、その中に「幸せ」はある。
極端な話、例えば戦争が起こっても、愛する人に目を向ければ、そこに「幸せ」を見つけられるでしょう。


そして、外側に幸せがあると思っている限り、「他人の外側」も気になるし、
「あなたから見て、他人の外側が幸せそうに見えない場合に、それを埋めてあげてしまいたくなる」のかもしれません。

人の、幸・不幸は、自分以外の他人が決めることは絶対にできません

たとえば、あなたが、例えば物質的に乏しいような状況にいる人を見て、かわいそうだ、と思うのは自由です。
でも、その人が、幸せなのか、不幸せなのか、それは、あなたが決める事では決してないのです。

外側の状況、物質的な状況と、幸・不幸の間には、そもそも関連性はありません。
そこに、なんらかの関連性を、あなたがつけているだけです。

前回も書きましたが、それは、外側の状況の変化を望んだり、物質的な何かを求めてはいけない、ということでは決してありません。

しかし、今ある「幸せ」を見ない限りは、それが現実化することはないでしょう。



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね