本はこちら↓



 


また、どちらも、Amazon、楽天とも在庫切れになっております。在庫復活までしばらくお待ちください。
また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。

メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========


引き寄せでよく、「すでにそうなっているかのように振る舞え」とか、「すでにある」とか聞きますよね。
まあ、そういわれてもどうすればええねん、って感じで。


昨日の記事で(→ こちら)、まあ、現実が変わらなくても、あなたは「幸せ」を感じれば「幸せ」なんですけどね~。
だって、あなたの目指すところは、「幸せ」を感じることなんですから。

と書いたのですが、

「幸せ」っていうのは、「幸せ」の1種類しかありません

もしかすると、あなたは、

目の前に3億円あったときの幸せ



子供の寝顔を見つめる幸せ

は違うものだと思っているかもしれませんが、同じもの
です。

あなたが「幸せ」を感じているということ、それは同じなのです。

3億円じゃなくてもいいのですが、あなたがまだ見ぬ〇〇を手に入れたときに感じる「幸せ」、と、今あるものに向けたときに感じた「幸せ」は同じものです。

なので、今すぐそれを感じてしまえばええやん、って話。

あなたの求めているのは、「幸せ」なんでしょ?

それってそこにすぐあるやん。

(なぜか今日は関西弁モード 笑)

いやー、私もね、夢叶えて、やりたい事だけやるという自由な生活を手に入れて初めてわかったんで、えらそうなこと言えませんが。
今だから言えるのですが。

「幸せ」って最初からあったんだ~~~!!!

って本当に思いますよ。

でね、こう書くと、絶対に、

私が求めているのは、まだ見ぬ〇〇を手に入れることだ~!!

って抵抗を抱く人がたくさんいると思うし、その気持ちはよくわかるし、まだ見ぬ〇〇、それは求めてもいいんです。
現状に不満、不足感さえ抱いていなければ、どんどん望んでください。

あなたの求めている〇〇、は手に入りますよ。
あなたが、既にある「幸せ」を感じ続ければ


そして、手に入れたときにわかると思います。

「幸せ」って最初からあったんだって。



追伸:なんか、今日の記事は自分でも最高にいい感じなので(笑)よかったら全力でシェアお願いします!!



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね