本はこちら↓



現在、Amazon、楽天とも在庫切れになっておりますが、10月1日ごろには在庫が復活する見込みです。また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。



『「引き寄せ」の教科書』はAmazon在庫復活しました~!

 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン


2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========

昨日の記事で、

「引き寄せ」というのは、自分が「幸せ」だったら、「幸せ」を引き寄せる、というあまりに単純な法則なので、わかってしまえば、もう「幸せ」以外になりようがない

ということを書きましたが、これはもう、引き寄せにおいて本当に一番大事な核心部分です。

喜べば 
喜びごとが 
喜んで 
喜びあつめて 
喜びにくる


この詩を聞いたことがありますか?
作者不詳だそうですが、昔から語り継がれている歌だそうです。

現実は、本当にこの通りに動きます。

あなたが起点で、あなたの表現する感情が広がって、現実に浸透していくのです。

毎日を生きていると、もちろん、あなたの気に入らないこともあるでしょう。
それは、私にも、もちろんあります。

でも、私は、どんな状況の中にも、「幸せ」「喜び」「楽しみ」「感謝」「平安」を見つけようとしてみます。
小さな小さなものしか見つからない時もありますが、それはそれでいいのです。

そうすると、現実は、私の感情の通りに創られていきます。

どんな時も、「外側の状況」の中に「あなたが何を見るか、何を感じるか」
あなたが望む現実を生きていくために、大事なのはそこです。

「外側の状況」に文句を言ったり、批判的になったり、落ち込んだり、それを変えようとしたり、何かを気づかせようとしても、何も変わりません。

現実は、「あなた」を起点に展開していきます。


※※ 今後のイベント予定 ※※

10月18日(土) 引き寄せワークショップ(東京) → 満席

10月19日(日) 引き寄せワークショップ(東京) → 満席

10月25日(土) チベット体操&瞑想会 (横浜) → 満席

11月22日(土) チベット体操&瞑想会 (姫路) → 近日中に募集開始

11月23日(日) 引き寄せワークショップ(福岡) → こちら

11月24日(月・祝) 引き寄せワークショップ(大阪) → 満席





2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね