=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援ありがとうございます!

「引き寄せ」の教科書ワークショップ 札幌開催のお知らせは → こちら

名古屋・岐阜会場は満席となっております。
----------------------

日本に帰ってきました~!
夜に着きましたが、日本の方が暑い…。
あちらももちろん暑いのですが、今は乾期で、夜は肌寒いくらいの気候なのです。
一応南半球なので、今が一番涼しい時期なんです。

帰ってきて、次の日に会社に行かなくていい、というのがちょっと変な感じです(笑)
まだ少し、「いいのかな?」みたいな感覚がありますね~(笑)






(こちらは、旅の思い出。ボロブドゥールで買ったお土産です。上部がかぱっと開いて、中から仏像が出てきます~(笑))


さてさて、前々回の引き寄せ手帳の記事に、たくさんのいいねとコメントを頂きましてありがとうございました。

こちら、まだ待機ページですが、ウェブサイトができており、表紙はもう見ることができます!

2015年 自分が自分になる 引き寄せ手帳



予約開始までもう少々お待ちくださいませ。

そして、実は、この手帳の販売に先駆けまして、「引き寄せ」とは? 「引き寄せには何が大事なのか?」をまとめました、動画を作成しました~!
動画とかちょっと恥ずかしいのですが(笑)

『あなたの人生を思い通りに引き寄せるために最も大切な「3つのポイント」動画を初公開」
(メールアドレスの登録が必要になりますが、どなた様も無料で見ていただけます!)

引き寄せで大事なことをコンパクトにまとめています。
そして、後半は、引き寄せ手帳のご紹介になっていまーす。
手帳の内容を知りたい方も是非。
最初、15分程度のものを録ろうとしてたんですが、話しが盛り上がって、30分近くになってしまいました…。

ブログや本を読んできてくださった皆様には、すでに知っている内容かもしれませんが、ワークショップでの感想でもよく頂くのですが、読むのと、実際聞くのではまた違った受け取り方や新しい発見があるかと思います。

こちらの動画は、24日までの公開となっていますので、お早目に~。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね