=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!



最初に、

「お金」があったら、〇〇できる。
「お金」があったら、〇〇が買える。

という考えは変えていった方がいいと書きましたが、
宇宙は、「あなた」を中心にあなたの思うとおりに現実を創造してくれるので、

「あなた」が、
〇〇が欲しいからお金がやってくる
〇〇をしたいからお金がやってくる

のです。

なので、いつも同じことを言ってて申し訳ないですが(笑)
とにかく、自分は何をしたいのか、何が欲しいのかをまず知ってください。
そして、あなたは本当はお金が欲しい訳じゃないことを知ってください。(紙幣コレクター・紙マニアの人を除く)
あなたの「これがやりたいんだ」「これが好きなんだ」が現実を動かします。

そして、

お金に余裕があるから、心に余裕ができる、のではなく、
心に余裕があるから、お金に余裕ができる、のです。

できるだけいい気分でいることを選択することが、心の余裕につながっていきます。

あなたの本当にやりたいことをやるためのお金やあなたの気分のよい生活のためのお金や
本当に欲しいものを手に入れるためのお金は、あなたが、お金に関して抵抗を持っていなければ、あなたのもとへやって来るでしょう。

具体的に毎日の生活でできることで、お金を引き寄せる、豊かさを引き寄せるために有効なことは、下記のようなことです。

・支払ったお金ではなくて、得たものに意識を向けて、それを得てどんなに楽しかったか嬉しかったかを感じ、幸せに浸る
・こんな生活がしたいな、と思い描く。それにはだいたい月収〇〇円くらい必要だな、と考えてみる。(今の月収とかけ離れていてもまったく構いません。ただし、今の生活と比べないでください。こんな生活素敵だな、とただそれだけ思ってください)

あとは、・日々をできるだけいい気分で過ごす

こういうことを、毎日地道にやっていれば、少しずつかもしれませんが、あなたの経済状況は確実に良くなっていきます。

「お金が足りない」「生活が厳しい」という思考が支配的になっている限り、あなたの現実は変わりません。
少しずつ、まずあなたの思考、現実に対する見方を変えていくしか、今の状況を変えていく方法はないのです。


あと、2回くらいでこのシリーズ終わりそうです~!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン