=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


前回の記事で、お金についても、お金と言う物質があるかないか、という自分の外の状況が問題なのではなく、自分がお金の心配をしているかしていないか、という自分の中の状態にかかっているんだ、ということが多少でも伝わったかな~と思うのですが、どうでしょうか。

こちら記事のコメントに、波動が高いってなんですか?というのとギャングも波動高いんですか?というのがありましたが、まず、波動が高いとは、あなたが気分のいい状態。(→ こちら) 
ザルの目があいてて、宇宙のエネルギーが自分に流れてくる状態です。


で、ギャングの話ですが、ポイントは、ギャングが、自分を「豊かだ」と感じているかどうか、生活を楽しんでいい気分でいるかですね。
他人から見ていくらお金があっても、まだ足りない、まだ足りない、と思っているのなら、それは波動の低い状態です。
もし、生活を楽しんでいて、豊かだ、と感じているなら、それは波動の高い状態。
そのように思っていたら、いわゆるギャングのような行為には走らないと思いますので、お金があっても足りないと思っているのでしょう。つまり、波動の低い状態です。
波動が低いから、自分が満たされていると感じるのに必要な額の物質的な「お金」が引き寄せられていない状態。(人からみたら、お金があるかもしれませんが・・・)


皆さんが望んでいるのは、お金があっても、まだ足りない、まだ足りない、と不足感に苛まれる状態ではないと思います。
お金があって、豊かだ、と満ち足りた気持ちの状態になることですよね。

もし、あなたが今お金が足りない、足りない、だからお金が欲しい、お金を引き寄せよう、と思っていて、今の状態のまま、物質的な「お金」を手に入れてもその状態からまた不足感に苛まれるだけ。

「お金」そのものじゃないんです。
「お金」があるかどうかが、あなたにとって大事じゃないんです。

そうじゃなくて、まず、自分の状態です。
そこを整えるのです。


つづく



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン