=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


日本に帰ってきました~!
というわけでお金の話の続き行きます。


引き続きお金への抵抗についてですが、

お金=苦労・犠牲の対価、時間の切り売り

と考えている場合にも、大きなお金を得るのに抵抗があるでしょう。
上記のように考えている場合、

大きなお金=大きな犠牲、大きな苦労 

という風に、自動的に結びついてしまうからです。
そして、大きな犠牲、大きな苦労を望む人はあまりいないので、同時に大きなお金を望むこともない、望まないから得ることもない、という風につながっていきます。

お金、そのもの自体に意味はありません。
あなたがお金に対してどういう意味を付けているか、だけなのです。

①お金=苦労の対価・犠牲の対価・時間の切り売り

②お金=楽しみ、満足をもたらすもの

③お金=夢を実現したり、喜んだり、楽しんだりした結果に得られるもの


多くの人にとって、お金は①であり②、ですよね。
なかなか②であり③である状態にはいけません。

現実は、あなたの思考のとおりに作られているので、あなたがお金と言うのは
②であり③である、と思えるようになれば、現実もそのように変化してきます。
②と③が循環しているような状態になっていって、あなたは豊かだ、と感じる状態になってきます。
大金を引き寄せようとするより、この状態になることを目指すようにしてみてください。

次回以降、②であり③である状態へと考え方をシフトしていくにはどうすればというところに行きたいと思います。


つづく



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン