=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!



今日はお金に対する抵抗について先に見ていきます。

前々回のお金の記事で、みなさん、お金欲しいですよね、と書きましたが、もしかするとそうじゃない人もいるかもしれません。

お金を求める事=魂が進化していない証拠

のようにとらえている場合です。
私も以前はそのような考えを持っていました。
スピリチュアル、精神世界を知ると、まず通る道のような気もします。

お金を求めても魂が汚れるなんてことはない、という事は、以前ブログにも本にも書いてますので、詳しく書きませんが、肉を食べようが食べまいがあなたの霊性に何の関係もないのと同じで、お金を求めようが求めまいが、あなたの霊性には何の関係もありません
魂はどんな人でも既に完全、完璧な愛でできています。
何をしても、お金を求めても汚れるなんてことは絶対にありません。

それどころか、あなたのこちらの世界での波動が上がってくれば来るほど、あなたはお金も含めた豊かさを手にするでしょう。
幸せであること、豊かであることがあなたの自然な状態なのですから。
豊かさが流れてくればくるほど、それはあなたが魂と、自分の完全性とつながっている証拠です。
それを、何か汚いもの、と否定するならそれは自分自身の完全性や、宇宙の愛を否定するようなものです。

お金を含めた全ての豊かさに対して何の遠慮も要りません。
もし、それらを受け取ることに抵抗があったり、お金を稼いでいる人をみて嫌な気分になるのなら、それはまだ宇宙の平等な無条件の愛、宇宙の無限さ無限さ、自分の完全性、他人の完全性を信じていなくて疑っているということです。

その状態が悪いということではなくて、ただ、そういう状態ですよということです。
そして、お金・豊かさなんて要らないと決めて人生を過ごすのなら、お金を求める事=魂が進化していない証拠 という考え方から変わる必要は何もありません。
ただ、お金・豊かさを享受したい、と思うならば、その考え方は変えていく必要があります。


今、クアラルンプールに来ています!
最後の出張です。
そういえば、ちょうど1年前もクアラルンプールに来ました。
その時が初めての海外出張で、今思えばその頃から、引き寄せの波がどんどん加速していきました。
それまでは海外出張の機会なんて全くなかったのですが、その頃から何故か毎月のように海外出張へ行くようになったのです。
で、そういえば私が海外に行きたいって素直に望んだからだ、望み叶ってる~!って気づいたのです。
本の話が本格化し始めたのもその頃から。

というわけで、しばらくまた旅行ブログのようになるかもしれません。。
(お金の話もゆっくりとしたペースになってしまうと思いますが続きます~!)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン