=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


次はお金の話、に行こうとは思っているのですが、先日2冊目を書き終えて、ちょっと頭が休憩モードなので、本日はワールドカップネタで。

先日の第一戦は負けてしまったようですが、私にとっては勝ち負けはどちらでもよくて、お祭りの雰囲気というかその盛り上がりを楽しめるので、こういうイベントはいいな~と思います。
あまり、というか全然サッカーは詳しくないのですが。
楽しんだら、楽しい現実を引き寄せます。
楽しんだもん勝ちなのです~。

ワールドカップで盛り上がっている今日この頃、facebookとかで、例えば本田選手のこういうのが流れてくるわけです・・・。


「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。 一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。 ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。



ほんと、これってモロ引き寄せ。
アファメーションですよね~。

なりたいと言うより、なる (→意志ですね)
今はヘタだけれど (→現状は関係ありません)

ワールドカップに出場するような選手たちは、本人が意識している、いないはあると思いますが、みな強い意志を発し、自分を信じて、それを現実化させているのです。

そんな、選手たちの思考を知ることのできる一冊がこちら



ワールドカップ代表選手に学ぶ 夢が現実化する思考法 【日本代表版】: ワールドカップ代表選手たちが、なぜ、群を抜く結果を残せるのか、そのビジネスマインドに迫る。


実はこれ、新しい会社に移られた小田さんが初めて手掛けた電子書籍なのです~。
なので、応援も兼ねてご紹介します。
(新しい読者さんのために解説しておきますと、小田さんは『「引き寄せ」の教科書』を担当頂いた編集者さんです)

私も読みましたが、引き寄せ的にうんうん頷いてしまうところがたくさんありました。
また、私のようなサッカー全く詳しくないけど、ワールドカップだけは楽しみたい、という人にもいいのではないでしょうか。
今キャンペーン中で、本日まで99円だそうです!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン