=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!



あまり、恋愛関連の引き寄せについては書いてこなかったのですが。
というのも、引き寄せを知った時、既に結婚していたこともあり、パートナーの引き寄せについては、実体験が伴わないからです。
でも、恋愛関係じゃなくても、好きな人なんていっぱいいますよね~。
男性でも女性でも。
やはり、いい気分の選択が上手になってくるにつれて、人間関係というのもどんどんよくなって来るものです。
会う人、会う人、みんな楽しい時間が過ごせる、
誰もが持っているその人のいいところを見せてくれる、そういう感じなんですね。
自分の出している波動が、人を引き寄せるので当たり前なのですが。

というわけで、引き寄せでパートナーをGETするぞ!
という意気込みで実行したことはないのですが、こうすれば最高のパートナーを引き寄せられる、というのはわかるので、書いてみますね。


今あなたに、誰か好きな人がいるとします。
あなたは、その人と付き合いたい、または結婚したいと思う。
それは自然な感情だと思います。
人を好きになるというのは素敵なことですね。
どんどん好きになりましょう~。
好きだ、という感情に浸るだけで、その対象を引き寄せる方向へ行きます。

しかし!
ここで、「彼(または彼女)でなくては、幸せになれない」と思い始めたら、要注意です。

よく考えてみてください。
あなたの望みは彼(彼女)に幸せにしてもらう事じゃなくて、幸せになることなのです。
極端なことを言えば、それ彼(彼女)じゃなくても、全然よいわけです。

例えばね、以前、付き合った彼(彼女)がいるとしましょう。
で、今は別の彼(彼女)または好きな人がいるとします。
その以前の彼(彼女)と付き合ってた時は、
絶対に彼(彼女)じゃなきゃって思ってたかもしれませんが、
今、その人じゃなくたってよくなっているわけですよね。
その人じゃないと幸せになれない、なんてことは絶対にないのです。

あなたが、素晴らしいパートナーを得るとき、というのは、
自分の幸せは恋人次第ではなくなったときなのです。

相手がどうあっても、自分が自分の幸せを選べるようになったとき、
自分が自分でいい気分を選択できるようになったとき、
そのとき、あなたの波動は高い状態です。
そして、その波動に合った新しい人や、同じ人であってもその波動に合った状態が、引き寄せられてくるのです。

(次回に続く)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン