=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========

↓応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


現実はあなたの思考が創っていますから、当然未来は決まってません。
あなたが選択した思考、そこから発する波動によって、あなた次第でこれから如何様にも創って行けます。

そう思い、意識的にいい気分を選択し続けて、次々に夢が叶った今、振り返って思うのは、これって起こることはやっぱ決まってたよなあ、ということ。

未来は決まってないけど、過去は決まってたなあ、と、そう思うのです。
夢が叶い、こんなに毎日が楽しく、充実して喜びを感じて生きていること、
それはほんとうに想像以上だったし、びっくりしているんですが、でも、どこかでこうなることは知っていたような、そんな感じなのです。
説明がちょっと難しいですが、なんとなくわかって頂けるのではないでしょうか。

未来もすべては決まっていて、シナリオ通りで自由意思なんてなくて、起こることが起こるべくして起こっている、と言われることもありますね。
それは、地球で感じるような時間は本当はなくて、すべては同時に起こっている、ということを加味すると、すべては決まっていてシナリオ通り、ということなのではないかな。


でも、今ここで、この地球で、時間はないとか、そこまで知る必要も、考える必要もないように思います。
今楽しく、充実して生きていくことができれば、それがすべてではないでしょうか。

私の言う、未来、過去は単純に、
今、この地球で生きていて未来だと感じられること、
今、この地球で生きていて過去と感じられること、
という意味です。

私たちがここ地球で生きているとき、その未来については何も決まっていなくて、あなたが自由に描けます。
未来は、あなたがあなたの好きなように、創って行けます。
望む未来を創るのも、望まない未来を創るのも、あなた次第です。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン