=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


昨日のアメンバー限定記事ですが、読まれてない方も多くいらっしゃると思いますが、
概要としては、会社を辞めると決心しました~、と言う内容です。
引き寄せに本格的に取り組み始めて1年半で、以前は絶対に不可能だと思っていた
本当に望んでいた生活を手に入れようとしています。

アメンバーは、基本的に承認していますので、
(以前はプロフィール書いてね、とか言ってたんですが、
もうそんなチェックもできないので、無条件で承認します)
よろしければ申請してください。
その際、読者登録も一緒にしていただけますと、とても嬉しいです。


そして、たくさんの応援と励ましのコメント、本当にありがとうございます。

皆様の励みにもなったようで嬉しいです。
やはり最近だんだんと自分で頑張っている人に出会う機会が多くなっていってたのですが、
私もそういう人に出会うと、励まされました。

ただ、誤解しないで欲しいのは、ワクワクに任せて、嫌な会社なんて辞めちゃえばいいんだ~、ってもんじゃないですよ、ってことです。

以前もご紹介しましたが、バシャールのこちら。


「辞表を出すのは、人生がマジックに満ちていると確信できてから」


人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)


人生がマジックに満ちていると信じられる、この状況になって初めて、あなたはスムーズに自分のワクワクの世界へと、移行できるのです。
その状況になるためには、まず、今の自分の仕事にいいところをみつける、小さな小さな幸せをみつける、それが必要になってきます。

私も、

会社・仕事が嫌だ → いいところを見る努力を始める → やりたい仕事が降ってきたり、仕事が面白くなる → 辞める

という段階を踏んでいます。

どんな状況でも、仕事を辞める、というのは簡単ですし、別に辞めるも辞めないも自由なのですが、あなたが仕事に対して出している波動を変えなければ、辞めたとしても同じような現実が待っているだけなのです。

でも、あなたが今の仕事に感謝して手放せるような状況になれば、
とても素晴らしい未来が待っているでしょう。


しかし、本当に今の状況がまだ少しだけ信じられないです(笑)

昨日のコメントに、「ありのままで」が出て来ましたが、
「だって~もうじゆうよ~、なんでもで~き~る~」
と歌い過ぎて、それがそのまま現実になってしまったようです。
アナ雪を地で生きているのでした(笑)

本当になんといいますか、夢が現実になる、
夢を現実として生き始める、そんな感覚ですよ。
少しだけ怖くもあり、でもワクワク全開、みたいな。

あと、Amyさんにも葛藤があるんですね~、というコメントが多くて印象的でした(笑)

いや、ふつーにあります。
私も、葛藤があったり、多少落ち込んだり、何かが気になったり、ムッとしたり、とかありますよ。
ただ、それにのみこまれずに、そこからどうするか、それを考えて、自分で自分の選択をしている、という感じでしょうか~。

だから、大丈夫ですよ~。
私はね、ありのままでいいんだよ、とは言っても、
落ち込んで、それにのみこまれて、うだうだいって、被害者のような顔をして、それでもあなたそのままでいいよ、とは言いません。
あなたのありのままってそういうもんじゃないんです。
でも、人間だから、誰しも、ずーっといい気分でいられるわけじゃない。
落ち込むときもある。
でもそんな中でも「いい気分」を選択しようという意思があるのかないのか、そこが大事です。
そこさえちゃんと持っていればいいんですよ。

というわけで、私も普通の人間だった、というお話しでした(笑)


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン