=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


昨日は、渋谷の大盛堂書店さんで、渋谷読書大学 「引き寄せ」の教科書 トークショー&サイン会 が開催されました。




渋谷のど真ん中で自分のこのようなイベントが行われ、それにたくさんの人が来てくださる、この状況はとてもじゃないけど、半年前の自分から見ても想像を絶する、信じられない出来事です!!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

こうしたイベントは本当に初めてで、大勢の人の前でしゃべる、というようなことは全く経験がなかったので、始まる前は、多少緊張しましたが、一人でしゃべるわけではなく、団長さんに安心して任せ切っておりました。
実際、始まってしまえば、あっという間に1時間が過ぎていて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

今回思ったのは、このトークショーでお話させていただいた内容というのは、基本的にはいつも私がブログで書いているような内容ではありますが、生身の普通の人間が目の前で語ると、受け取るほうも違うんだろうな~、より引き寄せのパワーを感じて、納得して、信じることができるんだな~、という風に思いました。
みなさんもそう感じていてくれてたら嬉しいです。

団長さんからも、また次回作でもやりましょう、と言っていただき、嬉しかったです。

ありがとうございました。

小田さんも来てくれました~!



ブログに久々登場の小田さん、しかも写真付き(笑)

これは前々から決まっていたことなのですが、実は小田さんはアルマットさんを既に退職されて、クローバー出版さんというこの度新しく立ち上がった出版社でご活躍中です。
私も、またこちらからも出させていただく予定もありますよ~!


私にとっても、また新しい世界が広がった、本当に良い経験になりました。
書店のみなさま、団長さん、開催までつなげてくださったみなさま、お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



読者登録してね