=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援よろしくお願いします!


素晴らしい動画を旦那から教えてもらいました~!
イギリスのオーディション番組の1シーンなのですが、1週間で1400万回以上再生されているとのこと。




この女性はもうすぐ80歳。

「このショーで勝てると思う?」と聞かれて、この女性は「そうなったら素敵だわ。でも、ただ、私たちのしていることを楽しんでもらえれば、それが素晴らしいことだわ」と。

ダンスは、2歳半から始めたそうですが、結婚して一度断念したものの、その後このパートナーの男性のダンス教室に通うようになり、このような素晴らしい結果になったと。

「彼女ができるんだ、誰でもできるよ、もし、望めば」
と男性が語っています。


本当に素敵ですね。

本当に好きな事、そしてそれをやりたいと思えば、なんだってできる。

希望をもらえる動画です。

みなさま、よい休日を!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



読者登録してね


Twitterボタン