------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------


以前、ディズニー映画『アナと雪の女王』をご紹介し、松たか子さんの歌が素晴らしかったことを書いたんですが、
今、我が家ではこの「Let It Go ~ありのままで~」が大ブームです。





娘と毎日大合唱(笑)
カラオケには、これまで家族で行くなんてことなかったのに、この歌を歌いたいがために行ったり(笑)
そして、私はこの曲のピアノも練習し始めました(笑)



ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ



これでいいの
自分を好きになって

これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう




この歌は相当な覚醒ソングですよ。
歌うたびに、自分の中で何か目覚めていくような。
何か仕掛けられているんじゃと思うくらい(笑)

そして真理です。

自分を好きになって、自分を信じて、ありのままの自分を知り、自分で決めて、そして、怖がらず歩き出せば、あなたは、ほんとうに「すべてはうまくいっている」ということを体感するでしょう。
そしてあなたの人生はますます輝いていくでしょう。

「アナと雪の女王」本当に素晴らしく、もう1回観たいくらい。
映画に行く時間のない方は、この歌のYou Tube だけでもどうぞ~!


それと、たくさんの方から、引き寄せの映画だから見てきて~とおすすめしていただいた、「LIFE!」も観て来ましたよ~。
次回はそちらのレポートをしたいと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 



Twitterボタン