------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

やはり、あの巨大な広告の効果はすごくて、昨日はアマゾンの順位もどんどん上がっていきました~!
元祖エイブラハムの『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』も最近、まためちゃ売れているようなのですが、
ランキングでそのエイブラハムの近くに仲良く並んでいるのを見るだけでも私にとっては奇跡です。
例えるなら、雲の上だった憧れのアイドルとデュエットでデビューするような感じ!?(笑)
つまり、ありえないことが起こっているということです(笑)



引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


このブログでは、わかりやすさの点において、『サラとソロモン』を一押ししていますが、もちろん、『エイブラハムシリーズ』も私にとってはとても大事な本で、引き寄せを始めた当初に一通り読みました。

私にとっては、これらのヒックス夫妻の著作があったからこそ、今の私があるわけで。
何度感謝してもしきれないのです。

(コメントで教えて頂きましたが、サラとソロモンの2巻が、河出書房さんのウェブサイトから定価で買えるようになっているそうです。3巻はないのですが)


広告の話に戻りますが、昨日は東日本だけだったので、さあ、これから西日本、amazonももっとどんどん行くぜ~、と言ってた昨日の夜。
また、Amazon在庫切れになってしまいました~!!orz
あ、注文はもちろんできるんですが。

書店の方には、在庫ありますので、お急ぎの方は書店で。
ただ、紀伊国屋梅田本店は、先日3度目の完売を果たし、一時的に在庫切れということです。
グランフロントの方はあります!
その他の大きな書店はどこでもあるということです。


さてさて、引き寄せの教科書を読んで実践して頂いた方のブログで、こんな素敵な体験談を見つけました!!

すべてはうまくいっている

★前から苦手でストレスの新犯人だった同僚が中国に出向となった
同僚も中国で活躍できる事を喜んでいる 

★先月まで赤字続きの会社の業績が急に大黒字となった
社長の機嫌がとても良くなり、社内も明るくなった 

★私が、ずっと前からあこがれていた人に
先日ギュッと抱きしめられ、すごいパワーをもらった


うんうん、それは偶然じゃないです。
自分の思考、そしてそこから出ている波動が現実を創っているんだ、と実感できた瞬間ですね。
おめでとうございます。
しかし、短期間ですごい変化ですね。
前回の新聞広告(2/15)見て買ってくださったそうなので、1か月経ってません。


私も、「今、自分のザルの目はあいているのか?」ということをできるだけ意識して生きています。ここが、望む人生を引き寄せる上で最も重要なポイントなんですね。
引き寄せと言うと、どうしても何かをイメージしてそれを引き寄せる、というのを思い浮かべてしまいますし、それももちろん引き寄せなのですが、望む人生を創造するうえで、最も重要なポイントは実はそこではなく、いかに「いい気分」でいるかというところなのです。
(まあ、これは飽きるほど書いてきたので、もうわかってるよ~って感じかもしれませんが(笑))

ほんとに、それさえやっていれば、なるようになります。
望む人生が勝手に向こうからやって来るようになります。

できるだけ「いい気分」でいることを心がけて1年と4か月ほど経ちましたが、最近では引き寄せすぎで怖いくらいです。またブログにも書きますが。
もう止め方がわかりません(笑)止める必要ないですが(笑)


本当に、望む人生は既に用意されていて、それを自分が受け入れるか、受け入れないか、それだけだったんだな、と。
エイブラハムやバシャールの言葉が身に沁みます。

素敵な体験談をありがとうございました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン