------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

Amazon、在庫ありになりましたら、またカテゴリー1位になりました!



本当にありがとうございます。
ああ、もう本当に夢のような日々だ~!!
いつまで続くんだろう?
きっといつまでも続くんだろう。


バンコクでトランジット中です。
もうすぐ日本に帰れる~!!
日本はあったかいみたいですね。


さてさて、昨日の回答です。

たくさんの人が、引き寄せを知って、いい気分でいて、どんどんと自分の望む現実を創造し始めたら、どうなるか?

この質問の答えはですね。

「あなたが、もっと幸せに、楽しく、豊かになる」

です。

あ、世界がもっと平和になる、も、もちろん正解ですよ~。
ただ、世界平和は勝手にそうなっていくものなので、意識するのは自分の幸せのほうかなとは思います。


宇宙は無限です。
全ての人が、自分の人生を存分に謳歌するだけのリソースを持っています。

そして、誰にでもその権利があり、能力があります。
全ての人は、誰でも、その気になれば、ワクワクに満ちた、楽しい幸せな人生を送ることができます。

あなたは、人の選択を気にする必要は全くありません。
誰も、絶対に、あなたが幸せになったり、豊かになったりするのを邪魔しません。

たくさんの人がいい気分を選択して、つまり、ザルの目をできるだけあけて生きるようになれば、当然、地球そのものの波動が上がってきます。

そうすれば、それはあなたにも影響があるので、あなたは、今までよりもっと、いい気分を選択しやすくなり、望む現実の創造のスピードもどんどん速くなっていくでしょう。

ただ、順番は間違えないでください。
あくまでも、最初は、あなたがいい気分でいる → 周りにもいい影響を与える です。

いくら、まわりが引き寄せの達人になって、宇宙のエネルギーをどんどん地球に流し込んでくれたとしても、あなたがザルの目を閉じていれば、あなたにはなかなか流れ込みません。
というかですね、そういう状態ですと、まわりが本当に幸せになっていくのもあまり見えないでしょう。

ただ、あなたがザルの目を開けている場合には、たくさんの人が引き寄せの達人になれば、どんどんと、あなたが幸せになる速度が速くなっていきます

まず、あなたから、いい気分を選択してザルの目をいっぱいにあけておかなくてはいけませんが、それさえやっておけば、多くの人が引き寄せを知り、自分の望む現実をどんどん創造していって、楽しく、幸せに豊かになっていけばいくほど、「あなたが」楽しく、幸せに豊かになっていきます

そして、周りが、楽しく幸せに豊かになっているということは、それはもうあなたが、楽しくて幸せで豊かだってことです。
周りはすべてあなたの写し鏡ですから。


だから私は、これからも自分の知っていることをどんどん出していきますよ。

たくさんの人が、自分の望む現実を生きて、イキイキしているのを見たいから。

そして、そうすることが、自分の幸せや豊かさを邪魔することは決してないってわかっているから。

そして、そうすることで、自分ももっともっと幸せになっていくことがわかっているから。



だから、どんどん『「引き寄せ」の教科書』を広めてね~、と宣伝しているわけではありません(笑)

でも、本当に、本当に、そうなります。

引き寄せが広まれば広まるほど、あなたはもっと幸せに豊かになります。そして、周りももっと幸せで豊かになっていくのです。

だから、広めてね(笑)全力で(笑)


先日のアメンバー限定記事でも書きましたが、読んでない方も多いかと思いますので、もう一度書きます。

私は、『「引き寄せ」の教科書』を読んで実践すれば、誰でも、望む現実を引き寄せられるようになる、と本当に本当に思っているのです。
(他の本だとだめということはないですよ。自分に合った方法でいいのです)

宇宙のパワーというのは、本当に無尽蔵で寛大で100%あなたの味方です。
私も、最初はこれほどまでとは思ってませんでしたが、本当に本当に、凄いんです。。。

そして、たくさんの人がソースとつながって、ソースからのエネルギーをたくさん降ろすようになれば、瞬く間に地球もどんどんと素晴らしい場所になっていくでしょう。

あ、そこまで考える必要はないんですけどね。
自分が楽しむことが第一です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン