------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

毎日楽しいのですが、昨日(というかおととい)はもう、本当にありえないほど楽しい一日でした!!

ジャカルタから移動して、朝8時ごろバリ到着!
朝は少し雨が降っていましたが、少したつと、いきなりこんなにいい天気に!!

この、青い空と緑の芝生のコントラストを見るだけで幸せな気持ちになります。
やっぱ最高~~~!!




そして、どうしても行きたかった場所、バリのEM酵素風呂に行ってきました~。
今回出張の合間に、1日しか時間が取れないのはわかっていたのですが、それでも、ちょっと無理してでもどうしてもバリに行こう!!と思ったのは、このEM酵素風呂に行きたかったから~!
昔、住んでた時は、バリにEM酵素風呂があるなんて知らなくて、行ったことなかったのです。
ていうか、当時はEM自体知らなかったのですが。。

お店の看板。
場所は、バイパスをサヌールに向かって、ロッテマート(旧マクロ)のちょっと手前の左側にあります。



ここは、EMの生みの親である比嘉教授からEM技術を直々に学んだ、Olesさんというバリの方がやっているのです。
私の愛するEMと愛するバリが繋がっているのを知ったとき、本当にびっくりしました。喜びが倍増しましたよ!!

こちら値段表。




EM酵素風呂だけだと、Rp.80,000(約800円)です。
この日は、せっかくなので、酵素風呂の前にボカシオイルマッサージもやりました~。

こちらが酵素風呂。
ひろいですよ~。



日本でも、一度酵素風呂に行ったことがあったのですが、その時より少し温度が高い感じで、5分もすると汗がだらだらに。
一応、知っていたのですが、お店の人に聞いてみると、「この熱は、発酵の際に出る自然な熱で、加温は一切してないよ」とのこと。

15-20分が標準で慣れてくれば30分いけるとのことでした。
私は、20分くらいで終了。

本当に体の芯からあったまりましたよ~。

そして、店内では、比嘉教授もにっこり笑ってらっしゃいました。。。
この場所で比嘉教授に会えるとは!!




この場所に来れたことに大感動。
一緒に行ってくれたじゅんちゃん、ゆいちゃん、ありがと~!!!!


そのあとも、1年くらい前にできたという、新しいショッピングスポットのBEACH WALKにいったり。



(BEACH WALKから見える景色)

欲しかったガムラン(小さいお土産用のものですが)もGET!




夜は、Potato Head Beach Club へ!!
旦那の弟が働いているのです。

近頃ではバリ島で一番人気だと聞いていたのですが、うん、これはすごい。。
入ってっみると、もう、そこは夢の世界。





もう、本当に最高の一日でした。
一日だけだったとは思えない、この充実ぶり。
そしてまた、新しい出会いもありました。

今回は、特に計画してない状態でいきなりバリに来れることになったので、本当に、本当に自分がバリにいることが信じられなかった。
前の日、移動でほとんど寝ていなかったにも関わらず、あまりにも元気に一日過ごせました。
土地のパワーと自分が共鳴しているのもあるのでしょう。

楽しすぎた一日、本当に本当にありがとう。

こちら、お友達のゆいちゃんのやっている IKAT BALI TOURS
もし、バリに行かれる際は是非問い合わせしてみてくださいね。


そして今、ジャカルタにいます。

やばい、ジャカルタも楽しすぎる。。。
いや、仕事なんですが。。

ジャカルタレポートは次回(たぶん)!!





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン