------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

日曜日、横浜で『「引き寄せ」の教科書』出版記念・旧暦新年会が行われました。
お集まりくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

こんな素敵な場所でやったんです。




先日も書きましたが、パーティの当日の朝、Amazonのスピリチュアルカテゴリ1位というミラクルが!! 小田さんも泣いてました。。。

旧暦の今年初めての新月(新年)に、本が発売され、最初の満月でカテゴリ1位、という、宇宙の流れに乗りすぎな感じの毎日です。
まあ、順位は日々というか毎時間変わるので、そこにこだわってはないのですが、この本が1位を取ったことにより、本当に多くの人が喜んでくれた、そのことをとても嬉しく思います。


あっという間の2時間半でしたが、皆様とともにお時間を過ごさせていただき、本当に幸せすぎました。

もうね、こうしたパーティを開いてたくさんの人が来てくださるとか、そこで自分が自分の本にサインしてるとか(笑)もうほんとに信じられないのです!!
昔から私のこと知ってくださっている人は、この気持ちわかっていただけると思うのですが。

また次につながりそうな出会いも頂いたり。。
というか、最近の出会いはすべて、恐ろしいほどに繋がっています。

途中では、こんなパフォーマンスも!
このパフォーマンスにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか!
(当日の映像じゃないですが、このyou tubeの方が、水晶玉パフォーマンスを披露してくれたのです)




この、パフォーマンスを披露してくださった 義道-Guido- さんは、12月のみつろうさんの忘年会で知り合った、TGGヨーグルト仲間なのですが、その時もみつろうさんのブログでも紹介されてましたが、(こちら → メキシコ先住民が造る​ハンドメイドの愛)Mariacchiという、メキシコのハンドメイドジュエリーのお店をされています。

Mariacchi

私も実物を見たことがありますが、本当に素敵なジェリーたちですよ。
明日から、「最終大セール」をやるらしいので、気になった方は是非!!
今表示されている価格からさらに安くなるそうで、これ以上は絶対に安くならない、という価格だそうです。


そして最後に、友人たちが、花束と、プレゼントを用意してくれていたのですが・・・
それもサプライズで、本当に本当にびっくり!

何を貰ったと思います??

ジャーン、コレ!!



うさとヘンプ100%のパジャマです。

私の場合、普段、物の引き寄せはあまり意識してないのですが(買えばいいやとすぐに思っちゃうので)これは、もう、今年(はじまったばかりだけど)最大のものの引き寄せと言っていいです!!

前から欲しかったんですよね。
ヘンプのパジャマ。

でも、通販じゃなくて、見てから買おうと思って、まだ買ってなかったのです。とにかく、これは今年一番欲しいものだったのです!!

そ、それが、この素晴らしい日に素晴らしい人たちに囲まれ、私の手にやってくるなんて・・・。

う、宇宙、凄すぎです。
本当に本当にありがとう!!!!!

これで、ますます宇宙につながっちゃうと思います。
(こう書くと、ヘンプパジャマじゃないと、宇宙につながれないのか?と不安を抱く人もいるかもしれないのですが、そんなことはありませんのでご心配なく。これまでユニクロの寝巻でしたが(笑)十分つながってますんで・・・)

もう、最後には感極まって泣いてしまいましたよ…。
みんな、本当に本当にありがとう。。。
それしか言えないのです。


とにかく、素晴らしい会でした。

本当に、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン