------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

<ご連絡>
引き寄せの教科書出版記念・旧暦新年会にお申込みいただいている、男性の<横○様>(gmailの方です)メールが届きません。参加の方は受付いたしましたので、当日お待ちしております。


今日の新聞広告ですが、さすがにこの天気でまだコンビニ行けてません…。
うちは、坂の上にあるんですが、坂の下までいかないとコンビニがないのです。
午後、出かけるのでその時手に入れたいと思います。
と思っていたら、ご自分のブログに広告をUPしてくださった方がいました~!!

http://ameblo.jp/dekopochi25/

本当にありがとうございます。
いい感じですね~。
こんな雪の日、新聞をじっくり読んで、広告を見つけてくださる方が多くなるかも!
本当に最高のタイミングで広告がでましたね。小田さん、さすが!!

書店のほうの在庫は復活しているとのことです。
今日書店に行く元気いっぱいなチャレンジャーの挑戦をお待ちしております。(小田さんより・笑)

でも、Amazonが復活しませんね。。Amazonにも入っているんですが。予約注文で全部捌けてたら、さすがの私もびびりますよ。。。


さてさて、今日のブログの記事のタイトルを見て、この本を思い浮かべた人も多いかもしれません。




私は、エイブラハム系はだいたい読んでるのですが、実は、『ザ・シークレット』はまだ読んでないのです。読まないと決めているわけではなく、いつか読もうと思っていたら、その前にどんどん現実が変わり始めたので、なんか機会を逃して読んでないという感じなのですが。
また機会があれば読みたいと思います。


今日は、私の思う「シークレット」について。


昨日もすごい雪でしたが、昨日は帰宅難民にならずにすみました。
帰るのは大変でしたが、外の景色の綺麗なことと言ったら。。。







いつもの公園がいつもより輝いていました。

そしてこれ、昨夜のうちの庭の写真なんですが、ほんとこんなの見たことない!
いつもの庭なのに庭じゃない・・・。



ここはどこ?状態。



引き寄せを実践し始め、ソースへのつながりが大きくなってくると、いつもの景色を見ても、同じじゃない、何かどこか輝いて見える、というような経験をする人が出てくることでしょう。

これまでと同じものを見ても、より素晴らしく、美しく、輝いて見えるのです。

おそらく、引き寄せに興味を持つ方は、多かれ少なかれ、現実に不満があり、それを変えたいと思っていると思います。
昔の私もそうでした。

しかし、何度か書いていますが、先に現実を変えることはできません。
まず、あなたが、これまでと同じものの中に、より素晴らしいものを見るのです。

あなたは、あなたの現実を、たとえ一見今までどおりだったとしても、あなたの好きなように、いか様にも見ることができます。

少しがっかりした人もいるかもしれませんが、がっかりしないでくださいね。
現実は変わらないと言っているわけではないのです。現実は、あなたさえその気になれば、あなたの望む方向へ変わっていきます。

でも、先には変わりません。
まずあなたが、現実の中に、より幸せを、より輝きを、見るのです。

それが全くいつもと同じ現実であっても、どのように見るかはあなた次第。
あなたが、そこに幸せを見れば、幸せになるのです。
これが、人生の「シークレット」です。

明日はいよいよ 引き寄せの教科書出版記念・旧暦新宴会です。
たぶん、明日になれば交通機関ももう大丈夫かと思うのですが…。
会場には15分前くらいから入れますので、早めにどうぞ。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン