紀伊国屋梅田本店で50冊の大陳列になっていると聞き、
(アルマットの営業さんが頑張ってくれたんだそうです。本当にありがとうございます)
大阪に住んでいる妹に行ってもらって、写真を撮って来てもらったところ、
現在この状況らしいのですが、残りはもう売れたのか~!?まさか!?
(あまり時間がなくて、もしかすると別の場所に平積みされてたかもとのことで、真相はよくわからず)

隣にエイブラハムのカードが~♡
エイブラハムもあっちの世界から見守ってくれています。

しかし、書店に並んでいる写真を見るとテンションあがります。

自分も、ドキをムネムネさせながら(笑)、紀伊国屋横浜店に行ってみたのですが、昨日はまだでした~。
上大岡の八重洲ブックセンターもまだでした~。
また今日行ってみます。

そして、アマゾンでは500-800位くらいのところをうろうろしているのですが、小田編集長によると、本は百万冊くらいある中でやっぱりこれはすごいことなんだそうです。
(自分は初めてなのでよくわからない。。)
編集長も私も、この本を息の長い本にしていきたいという思いがあり、今回、いわゆるアマゾンキャンペーンはやってないのですが、それでこのランキングというのは編集長自身数回しか経験がないとか。
(昨日まではアマゾンで予約できたのですが、さっき見たらアマゾンで既に在庫切れになっています。発売前ですが。今後の予約・注文は書店でして頂けますと確実です)

今日現在、入手できる書店は、

紀伊國屋書店梅田本店
紀伊國屋書店グランフロント大阪店
紀伊國屋書店本町店
丸善 有明ワンザ店
丸善 博多店
丸善 メトロ・エム後楽園店

とのことです。
ジュンク堂渋谷店、難波の旭屋書店もあったとのコメントも頂きました。


そして、ブログのアクセスも昨日初めて1万を超えました。

もう、何が起こっているのかわからない状態になってきました。
もう宇宙に全てを委ねます。
いいようにしてください(笑)

皆様、本当に本当にありがとうございます。
本当にたくさんの方が、私の本をわざわざ書店で探して下さったり、
そして、買いました、予約しました、というコメントやメッセージを頂き、
もう、なんと言っていいのかわかりません。
もう、ありがとう、しか言えないのです。
本当にありがとうございます。

私が、ありがとうと言う以外にできること、それは、これまで私がわかった、そして経験した
「自分の望み通りに生きる方法」「夢を叶える方法」「幸せになる方法」「現実を変える方法」
それをできるだけわかりやすく、誰にでも実践できる形で伝えていくことなんだと思っています。
それが私が皆様にできる恩返しであり、それしかできないんだと。

本当に、2012年10月に『サラとソロモン』に出会って以来、探していた「人生の秘密」
つまり「良い現実を引き寄せる方法」に出会ったことが嬉しすぎて、夢中で実践し、そして本当に現実が変わっていき、そのことが楽しすぎました。
それをブログで書こうと思ったのも、本当に自然の流れで、私は、自分のやりたいことをやりたいようにしかやってこなかったのです。
自分の喜びに従って。
私は、文章を書くことについては、昔から好きだし得意だなという意識はありましたが、ブログはそれを活かすことができる最高の場所であり、ただ書くことにも喜びを感じていました。

本でも、ブログでも「自分の喜びが他人の喜びになるんだ」と繰り返し書いていますが、本当に今回、こんなに皆様に喜んで頂け、そして私の出版が皆様の希望にもなっているこの光景を見て、
また、自分自身が書いていることを実体験として体感したのです。
こんなフツーの会社員兼主婦だからこそ、できることがある。
自分への信頼もまた増しました。
これほどの好循環があるでしょうか。

これからも、頑張って伝えていきたいと思います。
ブログ・本以外にも2014年はいろいろ考えています。
皆様、本当にありがとうございます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン