みなさん、お正月にお年玉もらいましたか~?
もう、お年玉あげる年齢の人のほうが多いと思いますが。

お年玉貰った人は、何に使いましたか?
貰えなかった人は、この間のボーナスや給料、何に使いましたか?


お金に関する悩みっていうのは、多かれ少なかれ誰もが持っているかと
思うのですが、お金というのも、本当に考え方次第です。

お金を使った、使わない、その事自体は実はどうでもいいのです。
どうでもいいというか、どっちでもいい。

お金を何に使うかも、実はどうでもいいのです。


よーく考えよ~、お金は大事だよ~、と私たちは洗脳されていますが(笑)
お金その物や、お金の使い道は大事じゃないんです。

じゃあ、どこが大事なのでしょうか? 
何が大事なのでしょうか?

答えは明日(か明後日)。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン