日本に帰ってきました~!
海外もいいけど、日本も最高です。


先週、現実を変える一番早い方法は、それは自分の現実を愛することなんだ、
とお伝えしましたが(→ こちら)、もし、あなたの望んでいる状態と、今の現状が大きく離れていた場合に、
まず、現実を愛する事が必要になってくるわけですが、ここで、大事なことがあります。

それは、自分が本当に望む状態、それは絶対に否定しないということです。

例えば、自分は結婚したいと思っているのに、現在は独身だとします。
独身という現実から、既婚という現実に、現実を動かすためには、
まず、独身である現状、そのいいところをまず見つけて楽しむ必要があるわけですが、
決して、決して、決して、「今のままでいいから、もう結婚しなくてもいいや」とか、
「結婚は無理そうだからもういいや」とか、そっちの方向へは行かないでください
ね。

そうではなくて、
今の現状もいいけど、結婚したらもっと楽しいだろうな、と、
そう考えてください。

言葉で言うと 憧れ ですかね。憧れは持っていてください。
自分が結婚したいと思う時に、結婚、それを良いと思う気持ちは絶対に消さないでください。
あなたが素直に良いと思うものが、あなたの手に入るように、宇宙はそうなっているんです。
あなたが否定さえしなければ、そうなるのです。
しかし、あなたが否定すれば、それは手に入りません。


最初はちょっと難しいかもしれませんし、現実がかわるまでに時間はかかるかもしれません。
でも、下記の3段階で、必ず望む方向へ現実は変わっていきます。

①望む状態をはっきりさせる。(他人に期待するのではなく、自分はどうしたいか)
②(現状が望む状態とかけ離れていても)それを良いと思う気持ちは持ち続ける。
③でも、それにこだわらないで(いい意味で諦める)、自分の現実の中に良いところをみつけ、楽しみ、現実を愛して、できるだけいい気分を保つ。


書いてて思いましたが、これは本当に引き寄せの極意です。
これ以上のテクニックはないと断言してもいいです。
これを読んだあなたは相当ラッキーだと思いますよ~!(笑)


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン