本の表紙ができました!!
ジャーン!!




本当に人生が変わる引き寄せ本の決定版、ということで、素晴らしい表紙に仕上げて頂きました!

自分の本の表紙を見ることができている、この状況が信じられない~!!
(信じてるけど)

そして、実は3日前の1月15日が誕生日だったんですが、ちょうどその日に、今回担当していただいたアルマットの小田編集長から、

「いいお仕事に出会えました。
原稿がとても良く、わかりやすくかつ重厚で、本シリーズの意図にぴったりです。
完成がすごく楽しみです。奥平さんの原稿に出会えて本当に幸せでした。」

というメッセージを頂き、もうもうもう、嬉しすぎの幸せすぎで、最高の誕生日プレゼントとなったのでした。

こんなに幸せでいいのか??
幸せが宇宙の自然な姿なんだからいいんだ~、

と自問自答しながら、感動に浸っておりました。

本当に、私が引き寄せに本気で取り組み始めて、そんなに長い月日が経っているわけではありません。でも、宇宙は本当に本当に、大きな幸せの流れしかないんだ、と、その流れにつながるかどうかは自分次第なんだと、現実がそう教えてくれるのです。

この本を読んで、人生を良いほうへ、望むほうへ激変させることのできる人がたくさん現れるであろうことを、私も信じています。


さてさて、そんな幸せに浸っていると、またまたこんないいことがありました。





本当に、自分が中国にいるだけで、わけがわからないのに、中国で誕生日を祝ってもらいました~!!
幸せのほうに、思考がついていきません!
なので、あまり考えないでただ楽しむ。
そして感謝しかありません。

明日、香港に移動です~!



 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン