このブログに検索で辿り着く方の中で、もっとも多い検索ワードが「ハイヤーセルフ」です。
ダントツに多いです。
それで、この「誰にでもできるハイヤーセルフとのつながり方」という一昨年の11月に書いた記事があるんですが、この記事のアクセス数もいまだに多いです。
随分前に書いたものですが、いつも人気記事の上位に来てますね~。
というわけで、ハイヤーセルフについては、求めている人が多い情報のようですね。
いや~、スピな世の中(笑)になったものです。

引き寄せ、つまりいい気分でいる、ということをできるだけ続けていると、ハイヤーセルフになっていくことができます。
ハイヤーセルフに会うんじゃありません。
会うのだと、まるで別人みたいですよね。
ハイヤーセルフはあなた自身、いつでも「いい気分」でいるあなた自身です。
だから、会うんじゃなくて、なるんです。

私もそうですが、例えば物質的な次元で人と話すように、ハイヤーセルフとお話ができるわけではありません。
でも、だんだんわかって来るんですよね~。
ハイヤーセルフになれている度合というか、つながり度合と言うか。
自分の自分への信頼度が増していっていることがより感じられれば、それがハイヤーセルフになれている割合が増しているってことです。

ハイヤーセルフからの経路はいつでもあなたに向かって開かれています、それにつながるかはあなた次第です。
「いい気分」でいれば繋がれます。そうでなければ、それは自分でつながりを遮断している状態です。

そして、ハイヤーセルフになればなるほど、この次元でもすべてのことがうまく回りはじめます。
幸せな状態、それが人間の本来の状態で、ハイヤーセルフは常にその状態ですが、その状態にどんどん近づいていくからです。
いいことだけが起こる、という意味ではありません。(いいことが起こる割合はぐーんと増えますが)
そうではないですが、確実に幸せになれます。
そして、この世で生きているという充実感、楽しさ、ワクワクであなたは満たされていくでしょう。

------------

ハイヤーセルフに「会う」ということではありません。
ハイヤーセルフに「なる」ということです。
鏡の中のニッコリした自分があなたのハイヤーセルフです。
その自分によりなろうとしてください。

『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』より




バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン