なななんと、このブログが本になります
もう一回言います。

このブログが本になります。

アルマットさんという、スピリチュアル関連にとっても力を入れている出版社さんから出ます!
こちら → アルマット

発売日は2014年1月30日
旧暦の大晦日です!!!
なんだかわからんけどスゴイ!

タイのエラワンプームに行ったあとに、大きな願いが叶った~と思わせ振りな事を書いていたのですが、このことだったのです。

ブログ始めた時から、本にしたいな、という思いはありました。
でも、まさかこんなに早く叶うとは!!!
本当に、自分でできると思えば現実になるんだ、と身をもって証明できた思いです。

今年のお正月、初詣に神社に行った際に、こう心の中で言いました。
「本が出版できて嬉しいです、ありがとうございました」と。
そのときは、もちろん、出版できるあてなんて何にもありませんでした。

それが、ほんとのほんとに現実になるとは~~~~~!!

(信じてるけど)まだちょっと信じられませんが、最近、校正などやってるんですが、
本になる途中の原稿を見て、これってほんとの話なんだと実感するのです。

ほんとに、サラとソロモンに出会ってから、それまではありえなかったことが起きすぎています。
本当に、頭の中を変えたら現実が変わります。

取り急ぎご報告まで。
また、随時状況アップします。

本当にありがとうございます。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン