昨日、引き寄せ座談会&瞑想会のお知らせをさせて頂きましたが、たくさんの方にお申込み頂き、あっという間に募集人数に達したため、締め切らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お申込み頂いた方には、既に全員返信しておりますので、もし、私からのメールがまだ届いていないという事がありましたら、下記までご連絡ください。

amy_event☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)


お茶会に来ていただく方には、自分受け入れ、自分のやりたいことを知り、そこへ前向きに向かっていける、その方向へ少しでも進めるようにお手伝いできたらと思っています。
このブログについても、もちろん同じ気持ちで書いています。


私自身、数か月前までは自分でお茶会を開催するなんて考えたこともなく、またできるとも思ってなく、今回、こうしてたくさんの方にお申込み頂けたことに本当にびっくりしています。
でもやっぱり、やりたいことに素直になって、やれるって気持ちでいればできるんだ、ということを自ら証明させていただきました。

春分の日に瞑想を含めたお茶会をやろうというのは、ある日直感で降りてきて、そのアイデアにとってもワクワクしたので、やれるって確信したんです。そして、実現することになりました。
本当にありがとうございます。

私も、本当にこのお茶会の開催をワクワクした気持ちで待っています。
未来で、もう楽しい時間が過ごした自分がいるからこんなにワクワクするのかもしれないですね!

皆様にお会いできるのが本当に楽しみです。


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね